検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:7,122 hit

16. 重なる影と雨と熱 ページ17









 やっぱり今日は変だ。
 飛雄たちの姿を見てから




 不安定になる。









 いつもなら泣かないのに。
 昔の事なんか思い出さないのに。









 そっと温もりに包まれて。
 及川が静かに私の顔を
 自分の肩に埋めるようにしてくれて。





 ゆっくり背中を撫でてくれる。
 その感触が心地よくて



 余計に涙を誘った。







 「我慢しないで泣きなよ」









 それまで抑えていた声が
 抑えられなくなって声が漏れた。




 泣きじゃくる子供の様に
 私はただただ泣いた。




 親に抱き着く子供の様に
 及川の背に手をまわした。





 『ごめ…っ…』









 この恋が実らなくても
 別にいいと思った。


 心の奥底に潜ませておけばいいと思ったのに。








 限界を迎えるのが早かった。
 予想より遥かに早くて




 きっといつか飛雄が彼女とか連れてくるとき
 私は笑って迎え入れるなんて無理だ。








 私はそんなに強くない。









 無理だよ。








 「…ねぇ。
  そんなにAを泣かしてるのは誰?

  飛雄だろ?

 アイツなんか止めてさ、俺にしない?」


 『…え、…何でそ、れ知ってるの?』









 だから、この日は少し変だったんだ。
 あんなに晴れていたはずなのに
 いつの間にか大雨が降っていて







 変なんだ。
 この胸の高鳴りも






 及川の顔が近づいてくるのが見えて
 目を瞑ったのも。








 雷が鳴り響いた瞬間
 2人の影は重なって






 冷えた体に唇から熱が伝わった。
 冷えた心に、火が灯るように。






 目を少し開いたとき
 飛雄らしき人が見えたのは





 きっと気のせいだ。










 

17. 忘れようと意識した時点で忘れることはもう出来ない→←15. 一つになれる幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏穂(プロフ) - 誄さん» コメントありがとうございます!!及川さんってやっぱりなんだかんだ言ってイケメンですよね…。本当は何よりも大事にしてくれそうって言う優男なイメージが少しでも伝わると嬉しいです○(*´∀`*)○ 応援ありがとう。期待に応えられるよう頑張りますね!! (2017年5月5日 20時) (レス) id: b341c2b69b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ面白いです!及川さんがイケメンすぎて私も照れました!w更新は自分のペースで頑張ってください!応援してます! (2017年5月5日 18時) (レス) id: 0b5970b05c (このIDを非表示/違反報告)
夏穂(プロフ) - 光さん» コメントありがとうございます。ファンだなんて…(///ω///)言われることがないんで照れちゃいます。初の影山くんmain+初の禁断愛を描くので…ちょっとドキドキしてます笑。でも楽しみにしていただいているので精一杯描きたいと思います!応援ありがとう。頑張りますね!! (2017年1月1日 22時) (レス) id: c06ac3e128 (このIDを非表示/違反報告)
- 夏穂さん新作おめでとうございます!前作品から読んでいいて書き方が好きでファンになりました。影山との禁断愛の描き方楽しみにしてます!応援してます頑張って下さい。 (2017年1月1日 17時) (レス) id: 853b3c26a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏穂 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。