検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:211,594 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『いのちゃん大好きーーー!!!』









聞いてください。







俺、なんだかモテモテです。









普通だったらモテ期ー!って喜ぶはずなんだけど、全く嬉しくねぇよ!!







だって……







「いのちゃんは俺の!!」



「俺のだからっ!!」









メンバーからモテても意味ないって…!!









ひたすら、伊野尾くんがJUMPから愛されるお話。



腐女子さんこんにちはです笑






いの受けあり攻め などリクエスト書いてくれたら書きます!!






お付き合いください。





(高評価だと喜びます(。-_-。))執筆状態:続編あり(完結)



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもち@Cherry blossom(プロフ) - フラグを立てずに書き続ければ作品を作れなくなるのは作者様です。困るのは作者様だということを、お忘れなきよう。長文失礼しました。不快でしたら消していただいても構いません。 (2017年2月21日 10時) (レス) id: bd93821e26 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@Cherry blossom(プロフ) - 失礼します。この作品、最新作はフラグが立ってますが、最初から最新作前までもフラグを立てたほうがいいと思います。どう見てもフラグを立てるべき内容だと思います。18歳以下の方がR-18フラグの立つ作品を書くのは禁止ですし、18歳以上でもフラグを立てるのが普通です (2017年2月21日 10時) (レス) id: bd93821e26 (このIDを非表示/違反報告)
いのありもえ。 - ゆうさん» ありがとうございます!ぜひ、続編と続々編も読んでみてください! (2016年12月24日 2時) (レス) id: f6452d3d16 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - めっちゃいいです!もっとこういう伊野尾受けを書いてください! (2016年12月10日 18時) (レス) id: a211ced511 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - めっちゃいいです!もっとこういう伊野尾受けを書いてください! (2016年12月10日 18時) (レス) id: a211ced511 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのありもえ。 | 作成日時:2016年10月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。