検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,758 hit

ーーー ページ2

「大したことないな」


その客が発した一言目はそれだった。

初めからおかしな人だとは思った。
全身真っ黒の服を身に纏い、まるで顔を隠すように大きな帽子とマスクとサングラス。


「お気に召しませんでしたか?」
初めて見たお客ということもあり、さりげなく反応を伺っていた俺は思わず声をかけた。




「え…、?」

いきなり話しかけられ困惑した様子。顔を隠すマスクとサングラスが消えた彼は驚くほど綺麗な顔をしていた。


「すみません、お声が聞こえたもので…。恐縮ですがモデルさん、とかやってらっしゃいますか?」

もはや自分の好奇心。
くりっとした二重の目に引き込まれるように、もっとこの人のことを知りたいという欲望に駆られた。



「アイドル…です。えっと、すみません。俺料理が得意で、卵は美味しんですけど、その、ケチャップライスの方が、もったいない、なって」

しどろもどろになって申し訳なさそうに話す彼を可愛いと思う。
こんな感情感じたことがない。



「もしよろしければ、教えていただけませんか?もっと美味しいオムライスの作り方」

少し考えた後、小さく頷いたのを見て自分の名刺を取り出した。裏に携帯番号を走り書きしてそっと伝票の隣に置く。



「連絡待ってます」

ーーー→←オムライス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまひか , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年7月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。