検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:68,755 hit

394話 ページ13

光side

ドンッ


俺は壁に叩きつけられた。


うっ……胸が苦しい……能力の暴走のときみたいだ……


片方の手で胸を抑え片方の手で自分の口周りをふく。


光「……えっ……」


血が出ていた。


しかもどんどん胸は苦しくなり次第に体も暑くなっていく


いけない……意識がっ……


有「ごめんね?あれぜぇ〜んぶ嘘なんだ♡だまされすぎでしょ?……まぁ、まがつひを入れるのが俺の役目だったしこれでいいか。」


大ちゃんが近づいてくる


光「はぁっはあっはぁっ」


酸素を必死に取り入れようとするもうまくいかない


大ちゃんに握られる……瞬間


ピキっ!!


有「!?


?「ひかるになにしたの……」


光「!?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伊野尾side

ふと目が覚める。そしたら光はたおれてる目の前には……大ちゃん。


伊「……なにしてるの?」


俺は能力をつかった。相手の目をみて動きを止める。


有「……っ。そんなことして、止められたと思ってるの?」


伊「っ……」


パンっ!!


伊「うわぁ!!!」


すごい勢いで飛ばされた。俺が飛ばされると同時に光もこっちむいて飛んでくるから下敷きに……


伊「ぐはっ!」


光「いのちゃ……」


伊「だ、大丈夫……ひかる!?おまえ、すごい体熱いよ!?」


光「ハァハァ」


どうゆうこと……?


顔は真っ青なのに……


クラッ


伊「くっ……」


病み上がりだから能力がそうとう消耗している。


有「おわりだよ。伊野ちゃん。」


バーッ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
薮side

颯馬くん?と一緒にHey! Say! JUMPっていう子達がいる所へきた。でも音沙汰ない。


『 え?本当にここであってるのー?』


“あってるけど……嫌な予感するな……そこ、入れるか?”


『 えっ!?でかくない!?』


“でかいもくそもかんけいないわ!早く入れ”
『 わ、わかった……(´・ω・`)』←


中に入ると2人の男の子が倒れててフードを来ている男の子が立ち尽くして手を挙げて能力を使う寸前だった。


薮「な、なにしてるの!?」


有「!?……薮…!?…」


薮「……!?ひかる!!」


すぐその男の子にかけよると肩で息をしている状態だった。









光「や……ぶ、な、んで……ハァハァ」

395話→←393話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 能力   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くーちゃん(プロフ) - 慧jumpさん» 返事が遅くなってしまいすみません汗 めっちゃおもしろいやないですか(笑)書いてよかったです(^-^)これからどうなるのか、ヒルナンメンツを見守って下さいね(^-^) (2019年1月9日 1時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 字が読めない颯馬くん......。えええええ!と私まで声を出して隣の部屋の妹に「うるさい黙って」と言われました(。>д<)ヒルナンデスメンバーの無事を祈ってこれからも楽しく読ませていただきます! (2018年11月24日 18時) (レス) id: 334eef6975 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - きんときさん» いやwwwまじなかった!www← 更新頑張るわ!(笑) (2018年10月24日 2時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)
きんとき(プロフ) - ぬあにっ!じ、自覚がなかっただと!? あなたは天才か!? って事で更新頑張って!( ´ ▽ ` )ノ (2018年10月23日 17時) (レス) id: b08fba051e (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - きんときさん» あ、ほんとだ!!いのたかやん!←自覚がなかった← (2018年10月23日 9時) (レス) id: f70e29d442 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーちゃん | 作成日時:2018年10月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。