検索窓

イニ地方は、ポケモン界でも数少ない豪雪地帯。雪の降らない所は4分の1ほどしかないんだ。

…話は変わるけど、知ってる?
数年前、ある科学者が「テラスタル」っていう現象?をこの地方に持ってきたんだってさ。
でも一時的にしか出来ないんだって…

あ!
話すぎちゃった。
また後で話そうね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
おはこんハロチャオー!
はじめまして、アップルパイのきれはしと申します!
「きれはし」とでもお呼び下さいm(_ _)m
これはポケモンの創作地方の設定や短編集です!(二次創作です)
〈注意〉
・占ツク初心者🔰
・文才と語彙力はパルデアの海に捨ててきました。
・気まぐれ更新です。特に短編集はほぼ出さないと思います。
・誤字脱字しまくり
・夢主さん出てくる機会少ない
・コメントは見られるだけ見ます。返信するかは私の気分しだいでs(そこはちゃんとしろよ
・アンチコメントや荒らしには然るべき対応をとらせていただきます

以上の点を踏まえて、それではいってらっしゃい!

追記

リメイク版出すことにしました!


旧作品(この作品)のパスワードは1221です!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルパイのきれはし | 作成日時:2022年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。