検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:56,094 hit

心境の変化は耳元に hkin ページ41

※ 配信ライブの話題。ネタバレあります。
あれはイヤーカフとのことなので修正。

















『それ俺のじゃん!』


マイクを通さずに、隣から聞こえてきたひかるの声。

気づくの遅いし。俺ずっとつけてんだけど。



ひかるが両耳につけてたイヤーカフ。
配信ライブで気合い入っちゃうひかるらしいなって見てた。大事な体に穴開けたくないからピアスじゃないのもね。


でも、片耳だけ調子が悪かったみたいで。


ステージ裏、着替える場所が隣同士だから、片耳から銀色のそれを外してスタンバイに走るひかるが見えた。

小物を置いておくカゴからそれを取り上げて、自分の左耳につけたのはそれから何秒後のことだったのか。



仕事とプライベートを分ける。ずっと言っていたことだけど。

最近、ほんのちょっと、ほんのちょっとだけ、仕事でひかると仲良くしてるのを見せるのも悪くないって思い始めた。


恥ずかしさは、あるのかも。
でも、それ以上に嬉しいとか楽しいとか、ポジティブな気持ちの方が大きくて、仕事にプライベートの気持ち持ち込むなよって自分を怒る声は日に日に薄くなっていった。



それに、ひかるも楽しそうだから。

せっかく好きな人と仕事できるんだから、楽しい時間は多い方がいいし、そうしないと勿体無いかもしれないって。



「なんで勝手につけてんだよ〜」

「ひかる、使わないんでしょ。いいじゃん」

「べついいけどさぁ」



文句言ってる顔じゃないよひかる。

俺も俺。ひかるに気づいてもらえたのが嬉しくてにやにやして。


流石にやばいって、歌う時は真剣な顔してみたりして。



「お揃い、自慢していい?」

「そのためにつけたんだもん」

「明日からも片方ずつつけよっか」

「ん〜まぁ気分次第かな〜」

「なんでだよ!」



うそだよ。ほんとは明日もつけたい。

誰も気づかなくていい。ひかるだけが知ってたらいい。これがお揃いなんだってこと。




次の日、ライブ後のらじらーで『耳につけてたのはピアスですか?』『いのひかのイヤーカフはお揃いですか?』って質問が殺到するなんてこと、おれはまだ知らない。

やっぱり恥ずかしくなって何もほんとのこと言えなくなるのも、ね。



Fin*



私は気が付きませんでしたが、他のいのひか担のツイート見て、思わず。願望込み込み小説。

お揃いイヤリング×イヤーカフ○は見れなかったけどいのひか供給はほんとに過多。すごい。ありがたい。ありがとう。

こわがり hkin→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:hkin , inhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつあめ | 作成日時:2020年11月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。