検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:13,445 hit

設定 ページ1

鈴城A

1990年7月4日生まれ

160cm

53kg

A型

性格
結構マイペース。女の子守ることをモットーにして生きてる。家族第1

容姿

黒髪の短髪に青色の目。顔を見れば誰がなんと言おうと女。
可愛いというより美人の類

服装

普段は大体制服姿。でも、動きにくいので『Death or Die』と書かれた白Tに黒のカーディガンでジーンズを履いてる。

特服

男装時はパーカー付きのやつだったけど、三ツ谷に作り直してもらい、膝より少し上のスカートの特服を来ている

一人称…私

家族
母、姉、猫(ルイ)

学校
溝中3年


喧嘩は上の中。
頭は中の中。
イザナとは腐れ縁?みたいなもの

男装理由は簡潔に言うと女の子を守りたいから。

東卍では、親衛隊として救護に携わっている。



その他キャラ



オリジナルキャラ

太賀良太(タガリョウタ)

Aの幼なじみ的なやつ。
小学校から仲良くなり何故か隣の家だった奴。
東卍の参番隊の下っ端。
喧嘩は弱い。

東卍
A大好き
恋愛感情ないやつもいるけど、そいつはそいつで頼れる姉貴みたいな感じで好きということ。

芭琉覇羅
稀咲が総長で半間が副総長のチーム
特になし。

黒龍
Aを入れたい。
主に大寿が入れたくて仕方が無くなってる。

天竺
イザナがめちゃくちゃA過激派。
それ以外は特に変わりなし。



キャラ崩壊は激しいとは思います。




前の設定をコピペしました!

特に変わっておりません!

過去話(初代黒龍)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬好き - ほんッッとに面白いです!続き楽しみにしてまーす(≧∇≦) (2022年4月7日 14時) (レス) @page24 id: 0eb7d26528 (このIDを非表示/違反報告)
ピーさん(プロフ) - ぽんさん» すいません!!外し忘れていました!教えて下さりありがとうございます!m(*_ _)m (2021年10月31日 22時) (レス) id: c8d54f1c72 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん - オ.リ.フ.ラ外して (2021年10月31日 10時) (レス) @page1 id: 72214faf7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーさん | 作成日時:2021年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。