検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:58,509 hit

乾青宗誕生日 ページ48

「イヌピーおたおめー!」

九「おめでとう。」

赤「おめでとう。青宗。」(ニコッ)



乾「あ、ありがとう…。」


今日!10月18日はイヌピーの誕生日!!



イヌピーの家で誕生日会をしてまーす。


はい!メンバー紹介!


イヌピーの側近(勝手に)!
九井一!!


イヌピーの姉であり女神!
乾赤音さん!!


ちなみにココは小学生の頃から赤音さんに恋して九「殺されてぇようだなぁ?」


「ごめんなさい…」(土下座)

赤「フフ(笑)本当に3人とも仲良いよね。」

乾「…そうか?」モグモグ


「あ!イヌピーもうケーキ食べてる!」

九「Aには赤音さんの件もあるしな。…まぁ仕方なくって感じだよ。」
「おい。仕方なくってなんだよ。」


そう、私はあの時(家事になった日)、中に人がいると言われ助けなきゃと言う考えだけで炎の中を入った。

そこにいたのが、赤音さんだった。

その時にはイヌピーは既にココに助けられてた。



あの時は大変だった。

あの後このことをマイキーたちに行ったら、しこたま怒られた…。



赤「あ、そうだ!…はいこれ!青宗に!」


乾「?プレゼント?」

赤「うん!」


ガサゴソ


乾「マフラー?」

赤「もう寒くなってきたでしょ。青宗寒がりだからね。」(ニコッ)

ウッ…顔が眩しすぎる…。


九「俺からはこれな。」

乾「…」

九「なんだよその反応!」

乾「いや、ココが珍しく現金をあげなかったから不思議で。」

九「…そりゃあな。」

「絶対ココのことだから現金渡すんだろうなぁって思って一緒に買いに行ったよ。」

乾「(ムスッ)…そっか。」


え?なんか不機嫌になったんだけど?

赤「青宗!頑張れ!」(ボソッ)

「あ、最後に私からなんだけど…イヌピー!目ェ瞑れ!」

乾「え?あ、わかった。」



うっわ…顔良っ。

ここをこうして…よしっ!


「よしっ!目、開けていいよ!」

乾「んっ…これ…S?」

「そっ!青宗のS。しかも私とオソロ!」

オソロ好きだって?オソロって誰でも喜ばん?(?)

乾「S?」

「苗字だよ。鈴城だからさ。名前の頭文字でも良かったけどさ…。」

乾「いや、嬉しい…ありがとう。」(ニコッ)



美男美女兄弟の破壊力やばい。


「改めて、」


「「「イヌピー/青宗おめでとう!」」」


乾「ありがとう…。」





───

おめでとうイヌピー!!


公式のワカとの戯れてるイラストが死ぬほど良かった…。


みんな、真一郎くんの呼び方違くて萌えた…

半間修二誕生日→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江美 - 面白かったです!続き待ってまーす☆頑張ってください(^_^) (2021年8月4日 17時) (レス) id: 6da2173be1 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも頑張ってください! (2021年8月3日 9時) (レス) id: 0952a8c42d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーさん | 作成日時:2021年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。