検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:19,076 hit

また新たなる出会いへ ページ48

また新たなる出会いへ

「ねぇ、これめっちゃ美味しいね。」

市場調査のために来た、新しい施設。

ひとつの建物に何件ものお店が入っている。

一件一件が屋台風になっていて、

いろいろなお店から食べ物を選んで買うことができる。

「これ食べたら、あっちの店行ってみない?」

こんなにやすがはしゃいでいるのは、久しぶりだ。

「そうやな、あれも美味しそうや。」

俺の好きそうなラーメン。

「なぁ、俺たちの店もこうして楽しんでくれる趣向をこらした店を考えたいよね。」

「そうだね。

癒しと楽しさと美味しさを提供できる店。

ねえ、一つ聞いていい?」

「ん?」

「やすはどんな時が癒されるって思うの?」

「そだなぁ・・・。」

そう言うと、しばらく黙ってしまった。

あれ?まずい事、聞いちゃった?

やすの顔を見ると、頬が赤らんでいる。

どした?やす。

「あのね、こんなこと言ったら、めっちゃ恥ずかしいんだけど、いくら考えてもこれしか思いつかんねん。」

「いいから、言ってごらん。」

「あのね、俺が癒されるって思うのは・・・。」

落ちつけ俺、何を言われても・・・落ちつけ。

「あのね、
俺、おーくらに抱きしめられてる時が、
めっちゃ癒されてるし、幸せやねん。」

「へ?」

「おーくらの温かい胸の中に包まれているのが、ほんまに落ち着くんよ。

ダメかなぁ。」

「ダメなんかじゃないよ。」

ほんとは飛び上がりそうに嬉しかった。

けど、ここは家じゃない。(笑)

「やすの居心地の良い場所は、俺でいいのかな?」

「うん!」

「いつまでも居心地の良い場所でいられるように頑張ります!」

「ありがとう、嬉しいよ。」

「俺、あの店作って良かった。

もっとみんなの癒しの場所になれるように、頑張るよ。」

お知らせします。→←おおくらの思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:bar , 関ジャニ , 倉安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:niko | 作成日時:2019年12月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。