検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,449 hit
どうもこんにちわ!

碧天こと白明です!

碧天でも白明でもどっちでもお呼び下さい!

まぁ基本的に碧天だけどねwww

今回はボーカロイドとかの短編集です!

その他イナズマ☆レンジャーの方が主流になるかもですw

あてんしょん

基本的に荒らしとかお断りしてますw

低評価・悪コメ等々はあまり無い方が良いですけど

なんか嫌だな、とか面白くないとかでしたら

全然嬉しいです!

悪いところを挙げるので悪コメとかされたらもっと話が面白くなるかな

なんて碧天の意見なのでお気になさらず

評価・コメ等々も嬉しいです!

あと碧天が基本的に電波なので痛々しいです

でもスルーしてあげて下さい

それではごゆっくりどうぞ


ぼっちな碧天の神と呼ばれるお友達

KINOMIちゃん
沖田の子孫さん
39猫
ミヤリさん
ほむら@白竜病さん
海音(´・ω・`)さん

友希来たら泣いて喜びます!!!

来たら……

ぎゃあぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁ
友希ぃいぃぃいいぃいぃぃぃホワァッツ!?
せぇぇぇぇえぇぇえぇえぇぇぇいや!
ほわちゃあぁあぁあぁぁあぁああぁあぁぁぁ!
いやっふううぅうぅぅううぅぅぅぅ!

ってなります。

うん、碧天、ぼっちだからさ…うん

とにかく評価・コメ・友希募集中です!執筆状態:連載中


































おもしろ度の評価
  • Currently 8.67/10

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:白明 , イナGO , 碧天
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白明 - KINOMIちゃんだぁ!来てくれてありがとう!もちろん覚えてるよ!最近行けてなくてごめんね (2012年12月26日 21時) (レス) id: 82a8881dd6 (このIDを非表示/違反報告)
KINOMI - やっほぅ!・・・俺の事覚えてるかぃ?(´;ω;`)おもしろいな!コレ!頑張って更新してな!楽しみにしてるぞ! (2012年12月25日 18時) (レス) id: 330089cb49 (このIDを非表示/違反報告)
白明 - 名前を白明に変えました~♪碧天でも白明でもどっちでもどうぞ! (2012年12月8日 18時) (レス) id: 41f3af1128 (このIDを非表示/違反報告)
碧天 - ありがと!!39猫!よろしくな! (2012年11月27日 19時) (レス) id: 41f3af1128 (このIDを非表示/違反報告)
39猫 - ありがとう!じゃぁ僕のことも39猫《ミクネコ》って言ってね? (2012年11月27日 18時) (携帯から) (レス) id: 803a458018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白明 | 作成日時:2012年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。