検索窓
今日:25 hit、昨日:24 hit、合計:217,598 hit

【Bad Ass Temple】 ページ26

.


波羅夷空却


「もうお前仕事休め、な?」


不良に絡まれていた貴女を助けたことから仲良くなった二人。

彼とは随分と長い付き合いになりますが、ここ最近の貴女はかなりやつれていて。

この日も仕事の息抜きで食事に行きますが、それでも精神安定剤を手放すことができず。

慣れた手つきで薬を飲む貴女に、彼は表情を歪めてそう声をかけました。

『うー、空却が珍しく甘やかしてくる...』

「神経すり減らすまでやってるヤツの尻引っ叩くほど、拙僧は鬼じゃねーぞ」

テーブルに項垂れる貴女の頭を乱雑に撫でる彼。

彼の優しさがじわじわと胸の内に広がっていき、貴女は小さく『休む』と呟きました。




四十物十四


「自分っ、Aさんのためなら何でもするっす!」


貴女が精神安定剤を飲んでいるのを見かけた途端、突然そんなことを言ってきた彼。

状況が理解できずにいる貴女を余所に彼は瞳に涙を溜め。

「辛い、っすよね。自分も同じだったから、気持ち分かるっす...」

そう言って貴女の両手を優しく包み込んでくれます。

普段はどこか頼りない彼ですが、貴女の手を握る手は心なしか強く。

そんな彼に、貴女はじんわりと視界がぼやけていくのを感じました。

「っ、Aさ、泣かないでっ」

『...っふ、じゅうしくんの方が、泣いてるじゃんっ...』

辛いときは一緒に涙を流す。

貴女にとってそんな彼が唯一の"救い"なのです。




天国獄


「小せぇことでもすぐに俺に相談しろ、何でも一人で抱え込むな」


古くからの友人であった彼に、ストーカー被害の依頼をした貴女。

お互い仕事で忙しかったため、悲しくもこの状況での再会となり。

『...ごめんね獄、本当は自分でなんとかしたかったんだけどさ』

「本っ当、そういういらねーとこだけは変わんねぇんだな」

貴女が薬を飲む姿を見て顔を歪めながら、彼はそんな言葉を吐きました。

自分を頼ってくれたことを嬉しく思いながらも、ここまでいかないと助けを求めない貴女をもどかしく感じ。

更には貴女をここまで追い詰めたストーカーへの怒りが沸々と込み上げてきます。

「俺には我慢ならないモンがある。1つ、弱さを素直に認めねえヤツ」

そう言われて苦笑いを浮かべた貴女にニヤリと口角を上げる彼。

「2つ、俺の大事にしてるオンナに手ぇ出すヤツだ」

珍しく怒りを露わにした彼を見て、密かに抱えていた想いが貴女の中で膨れ上がっていきました。





.

【どついたれ本舗】→←【麻天狼】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - ケルベロスさん» 全然遅くありません!むしろ嬉しい限りです^^ これからも是非楽しみにしていてくださいね! (2022年1月10日 23時) (レス) id: dc00419953 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 橋本アリィちゃんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しい限りです...!のんびり更新になってしまいますが、楽しみにしていただけると光栄です! (2022年1月10日 23時) (レス) id: dc00419953 (このIDを非表示/違反報告)
ケルベロス - 今言っても遅いかもしれないですが、キャラの言いそうなセリフばっかりで面白いです!反応集の作品全部見ました、更新頑張ってください! (2022年1月9日 16時) (レス) @page48 id: f661112be3 (このIDを非表示/違反報告)
橋本アリィちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白かったです!続きを楽しみに待っています!(*´ω`*) (2022年1月9日 10時) (レス) @page48 id: 1849d0f1e6 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - ケルベロスさん» コメントありがとうございます!こちらよりも小説の方を優先させているのでこちらの更新は遅くなっていますが、引き続き更新も続けていこうと思っています。新しいリクエストについても考えているところですので、今しばらくお待ちいただけると嬉しいです...! (2022年1月5日 11時) (レス) id: dc00419953 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2021年2月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。