検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:172,648 hit

ページ16

一二三side



『私、一二三さんへのプレゼントは何がいいかな...って考えてたんですけど』



僕の方へ膝を向け、真剣な表情で話し始める彼女。


状況が理解できないものの、綺麗だなんて呑気にそんな事を考えてしまう。



『物はきっと他の方から貰っているんで私思いついちゃったんです』


「...何をかな?」



主語が抜けているためいまいち彼女が何を考えているのか分からない。


それを察しているのかふふ、と笑みを浮かべればAちゃんは僕の手を取る。


それだけで心臓が早鐘を打つので、どれだけAちゃんに惚れ込んでいるのかが容易に想像できた。






『今日は特別に私を独り占めしていいですよ』







そう言って僕の手の甲に口付けを落とす彼女に、息を吸うのを忘れるほど飲み込まれそうになる。


今まで接客を受けたことは無かったが、NO.1になるのも納得がいく。




「.....困ったな、照れてしまうよ」



『一二三さんでも照れたりするんですね』



くすくすと笑みを浮かべながらも彼女は僕の手を離さず、ずっと握ってくれている。



それだけで胸が熱くなるくらい喜んでしまっている自分がいた。

3→←独り占め【一二三】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - 鶯華さん» リクエストかまいませんよ!ネタ切れだったのでとっても嬉しいです!かしこまりました、書かせていただきますね! (2019年9月18日 22時) (レス) id: 2e37dd9470 (このIDを非表示/違反報告)
鶯華(プロフ) - こんばんは。リクエストよろしいでしょうか?…えっと、愛してるゲームのMTC版が見たいです! (2019年9月18日 19時) (レス) id: 1984bfabf2 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - ウサギさん» えええそんな私の方こそ好きです!笑 こっちの方はネタ切れであまり更新してないですが、リクエストなどあったら是非気軽にどうぞ! (2019年8月9日 22時) (レス) id: 2e37dd9470 (このIDを非表示/違反報告)
ウサギ - 続編みっけ!うしゃぁぁぁぁぁっ!!好きです、もう結婚してください琥珀さん。 (2019年8月9日 17時) (レス) id: fb05fdae18 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - Akiさん» そんなに言ってもらえるなんて...!ありがとうございます!これからも頑張らせていただきますね! (2019年7月28日 6時) (レス) id: 2e37dd9470 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2019年6月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。