検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:4,043 hit

4話 ページ7

『・・・なんで今までこんなに放っておいたのかしら?』
作者「あ・・・すみません」
メア「お前なぁ・・・コメント欄にめちゃくちゃありがたいコメント届いてんの知ってるか?」
作者「え"・・・うわぁぁ!?ごめんなさい!!マジですみません!!」

ーーー

Aside

『ふぅ』

メア「?珍しいな」

『え?』

ドリーム「確かにね?いつもならここまで来ちゃったら疲れてぐったりなのに」

『あぁ・・・それは、変装するためにものすごく力を使っているのよ・・・服装や紙などはまだしも・・・翼を隠すとなるとね?しかも存在を』

メア「俺の場合だとすぐできるがな」

ドリーム「そりゃナイトメアは液体だもん」

クロス「そうですよね・・・」

メア「おい」

ライズ「・・・というか透明化ではないんだな」

R「まぁ、透明化だったらばれちゃうんじゃない?」

X「そうだな・・・」

ドリーム「にしても・・・洗脳かぁ・・・」

ライズ「ナイトメアなら解けそうだがな」

メア「無理だったぞ?」

クロス「そもそも、できたとしてもアイツにまたやられると思いますよ?そうなったら予防できるものがない限り無限にループしちゃいます」

R「そうなんだよねぇ・・・でも、洗脳を解く解かないじゃなくてまずは山崎の能力をしっかりしってからの方がいい気がするよ?そうしたら、もしかしたら能力の”完全じゃない部分”がでてくるかもよ?」

『それはたしかにね・・・』

ナイトメア「それにRはそういうことも詳しいもんな・・・すこし様子見といこうか」

ドリーム「そうだね・・・本当は今すぐでも何とかしたいぐらいだけど・・・今は待つしかないのかぁ・・・」

ライズ「あせってでしゃばりすぎると軽傷でもいつかは重傷をおうからな」

x「とりあえず、ね・・・今日は皆でここに止まるってのはどう?洗脳効いてるやつはここには入れないようになってるしさ?」

ドリーム「そうだね!」

メア「従兄弟もいるもんな・・・まぁ、今日ぐらいはいいか」

『それじゃあいこっか』

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:au , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 同じくぅぅ! (6月30日 23時) (レス) @page9 id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)
ツララ - 早くであってればよかった… 神すぎです!作者様!!!応援してます!(´∀`) (2022年12月16日 16時) (レス) @page6 id: 4d27d118a6 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - くろまめさん» ありがとうございます!!!頑張って続き来ておりますよ! (2022年11月19日 14時) (レス) id: d4674379cc (このIDを非表示/違反報告)
くろまめ - この話面白いです!!頑張ってください!こういう復讐劇スカッとしますよねー。書いてて面白いっていうのもあるだろうし、、とにかく!応援してます! (2022年11月19日 12時) (レス) id: 30c53f7b20 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - しろのねさん» ありがとうございます!なるべく早いペースで頑張ります!・・・ってぇぇぇえ!?えちょ4度目の人生では愛されたかったの作者様じゃないですか!?いつも応援しています! (2022年11月11日 13時) (レス) id: d4674379cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他2人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2022年10月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。