検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:3,704 hit

祝一周年記念ストーリー!:闇auにいたずら!?2 ページ8

クロス「うわぁぁぁぁぁ!?!?!?」

来夢「テッテレークロス君大嫌いな牛ー(棒)」

クロス「こっち向けて走らないで下さいぃぃぃぃぃぃ!!!!!(涙)」

来夢「えーwやd」

カナ「フンッ!!苦労人に何させてるんだぁぁぁ!!!」手刀

来夢「イタッ!?」

クロス「カナさん!!」

来夢「ウゥ・・・わかったから、説明するから!!!」

〜説明中〜

クロス「な、なるほど・・・」

カナ「それで、クロスには一番楽なのにしなさいとAに言われたのか?」

来夢「うん、Aちゃんがいつもクロスは家事頑張ってるし一番楽なのにしてねって言われたんだよね」

カナ「・・・楽じゃなくないか?」

来夢「えっそうかな」

カナ「もっと他にあっただろうよ・・・」

クロス「えーっとそれって俺も手伝っていいやつですかね?」

来夢「もちろん!むしろ手伝ってほしいんだよね!」

カナ「じゃあなおさら楽ではないだろ」

来夢「ウッ・・・だってこれしか思いつかなかったんだもん!!」

クロス「ですが、ナイトメア先輩のはどうするんですか?思考読まれてバットエンドな気がするんですが」

来夢「あぁ、それに関しては大丈夫だよ!」

クロス「え」

来夢「まぁ、見てたらわかるよ!」

カナ「まぁエラーは察しが付くけどな」

クロス「まぁ、そうですよね・・・w」

来夢「問題はマーダー、キラー、ホラーでさ」

クロス「ホラー先輩のは絶対に食べ物関連はやめてくださいね・・・大変なことになるので」

カナ「あぁ、絶対にやめとけ」

来夢「わ、わかった・・・」(一体何があったんだ・・・)

カナ「まぁ、問題児のマーダーとキラーには・・・私が動くか」

クロス「え?」

カナ「いつもあんなならなぁ・・・」ニヤ

来夢「・・・ナイトメアみたいな笑顔・・・」

カナ「なんか言ったか?」

来夢「いや?な、何でもないよー?」

カナ「そうか」

クロス「ホラー先輩は軽くでもいいんじゃないでしょうか・・・」

来夢「うーん・・・あっ!」

クロス「・・・待ってください?ホラー先輩のおやつとるのはだめですよ?」

来夢「だから!こうするの!___」

クロス「あぁ!それならいいですよ!」

来夢「それじゃあ決定!」

カナ「んじゃあまずはホラーからか」

クロス「そうですね、一番早く任務から帰ってくるでしょうし一番セッティングが楽ですしね」

カナ「だが、私は少し抜けるぞ、やらなきゃいけないのがあるんでね」

来夢「?わかった!」

祝一周年記念ストーリー!:闇auにいたずら!?3→←祝一周年記念ストーリー!:闇auにいたずら!?1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇跡 叶(プロフ) - きもPさん» ありがとうございます!!続編で紹介させていただきますね! (4月3日 22時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
きもP(プロフ) - 奇跡 叶さん» (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/5/0/450f6d5e66e89d6ced2f34cb70140118.png)←こんな感じですか…? (4月3日 14時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - きもPさん» えーっ!?ありがとうございます・・・!!そうですね・・・画像のリンクをここに張り付けることはできますかね・・・? (4月2日 21時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
きもP - ファンアートを描かせて頂いたんですけれど、どうすれば良いですかね…? (4月2日 19時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - 悲報:エイプリルフールということを忘れていた。まじですいません!!!!!!!!! (4月1日 19時) (レス) @page50 id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。