検索窓
今日:49 hit、昨日:10 hit、合計:3,702 hit

(コラボ)紹介とドタバタと?6 ページ49

〜3時間後〜

なぜか時間がとんでもなくかかった写真会が終わり、マナさんの帰宅時間も迎えた

『楽しい時間は過ぎるのが速いね・・・』

マナ「そうだね・・・」

来夢「なんか名残惜しいな〜・・・」

カナ「まぁそうだな・・・よし、いつでも来れるようにポータルつないでおくか?」

マナ「えっ・・・!?いいの!?」

そうだね、そうしたら簡単に来れるようになるし

『うん、マナさんがよければいいと思うよ!』

マナ「じゃ、じゃあお願いします・・・!」

タイム「楽しめたかしら〜?」

マナ「はい!すっごく!」

タイム「それじゃあ私があなたが元の場所まで返すわね!」

来夢「またね〜!マナちゃん!」

カナ「またな、マナ」

『またね!マナさん!』

マナ「またね・・・!」


『う〜ん・・・というか今って春・・・なんだよね?』

ナイトメア「あぁ、そうだな」

キラー「あんまりわかりにくいけどね〜」

そう、まだ今年は桜が咲かない

ホラー「・・・そうか、なぜか知らないが俺たち学校行くことになるんだろ?それなら時期とかわかってないとあれだよな」

クロス「というかまず中学・・・なんですよね?」

『多分ね』

クロス「・・・それだと作者分からないんじゃないですか?だって作者って今年小学生を卒業したんでしょう?」←

来夢「こらこらメタいこと言わない!」←

エラー「でも言ってることは確かだぞ」

カナ「それなら平気だろ、だから11の更新は作者「待って待って待って!!それだと続編へのお知らせで書くことなくなっちゃうから!!」・・・そうか」

クロス「まさかの作者さん登場ですね」

カナ「・・・ここまでくるとしゃべることがなくなったってわかるな」

『はは・・・それじゃあそろそろ夜だし夜ご飯食べよっか』

キラー「うわぁ〜!!!なんか久しぶりだねAちゃんのご飯!!」

ナイトメア「そうだな・・・よし、お前らリクエストするぞ」

『・・・まぁいいよ!最近忙しかったからね!』

クロス「なら俺はタコスでもいいですか?俺も作るので・・・!」

ホラー「俺は肉なら何でもいいぞ!」

マーダー「・・・パスタ」

キラー「僕は甘いもの〜!」

カナ「甘いものはなかなかないんじゃないか・・・?」

『じゃあそれはデザートで作るよ』

エラー「俺もキラーと同じく」

ナイトメア「じゃあ俺は何でもいいぞ」

『うん、それが一番難しいのわかってて言ってるね・・・??』

続編へのお知らせです!→←(コラボ)紹介とドタバタと?5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇跡 叶(プロフ) - きもPさん» ありがとうございます!!続編で紹介させていただきますね! (4月3日 22時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
きもP(プロフ) - 奇跡 叶さん» (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/5/0/450f6d5e66e89d6ced2f34cb70140118.png)←こんな感じですか…? (4月3日 14時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - きもPさん» えーっ!?ありがとうございます・・・!!そうですね・・・画像のリンクをここに張り付けることはできますかね・・・? (4月2日 21時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
きもP - ファンアートを描かせて頂いたんですけれど、どうすれば良いですかね…? (4月2日 19時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - 悲報:エイプリルフールということを忘れていた。まじですいません!!!!!!!!! (4月1日 19時) (レス) @page50 id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。