検索窓
今日:4 hit、昨日:50 hit、合計:3,707 hit

(コラボ)紹介とドタバタと?5 ページ48

『え、えっと・・・もう、大丈夫かな?』

そう、実は今の今まで写真大会が繰り広げられていた

まだ着ているのはベリーの衣装だけだけどね

マナ「うん!・・・すっごい可愛い・・・!!流石Aさん!」

ベリー「すっごい人気だな!A!」

『あはは、そうかな?』

来夢「よっしッ!ベリーとのツーショットとれた!!」

カナ「おー・・・まだやってたのか」

ちなみにお姉ちゃんは買い出し

何で買い出しかというと・・・

〜さかのぼること30分前〜

インク「・・・ねぇねぇ」

ドリーム「ん?どうしたの?」

インク「どうせならさ〜?Aちゃんの写真会しない?」

来夢「写真会!?ナイスアイディアじゃん!」

マナ「でも本人は大丈夫?」

『まぁ私は平気だよ!』

カナ「・・・長くなりそうだな・・・よし、私も少し参加した後に買い出ししてくる」

『うん!わかった!』

インク「じゃあ僕は衣装担当だね!」

マナ「じゃあ私はカナさんの分の写真担当を!」

いない間のかな?

カナ「おう、頼んだ」

ベリー「写真会か・・・!いいな!」

インク「まぁみんなのコスプレっぽくなるけどね!」

『じゃあとりあえずベリーからやるね!』

〜そして現在〜

まさかの一着30分かかるという・・・w

『じゃあそろそろ次行こうか』

カナ「そうだな・・・さすがに一着5分な?」

インク「5分!?スケッチの時間たりないよ!?」

『いやスケッチしてるの!?』

そういえばなぜか一人だけ筆を持ってたな・・w

マナ「じゃあ次は・・・」

ベリー「せっかくならマナの衣装でもどうだ?」

ドリーム「確かにそうだね!」

マナ「えぇっ!?いいんですか!?」

『うん!いいよ!』

カナ「よし・・・じゃあ次は私が代わりに撮るぞ」

マナ「ありがとうございます・・・!!」

この後私は4着ぐらい着てこの写真会は終わった
ーーー
Aちゃんのコスプレ衣装を2着書きます!なのでアンケートを取ります!アンケートで多かったキャラクターを二人書きます!
アンケート!
お願いします・・・!!

(コラボ)紹介とドタバタと?6→←番外編:イラスト紹介!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇跡 叶(プロフ) - きもPさん» ありがとうございます!!続編で紹介させていただきますね! (4月3日 22時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
きもP(プロフ) - 奇跡 叶さん» (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/5/0/450f6d5e66e89d6ced2f34cb70140118.png)←こんな感じですか…? (4月3日 14時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - きもPさん» えーっ!?ありがとうございます・・・!!そうですね・・・画像のリンクをここに張り付けることはできますかね・・・? (4月2日 21時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
きもP - ファンアートを描かせて頂いたんですけれど、どうすれば良いですかね…? (4月2日 19時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - 悲報:エイプリルフールということを忘れていた。まじですいません!!!!!!!!! (4月1日 19時) (レス) @page50 id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。