検索窓
今日:8 hit、昨日:50 hit、合計:3,711 hit

(コラボ)知らない世界のお客様2 ページ40

インク「いやさ、確かに間違えて筆を振っちゃったらそこからカインちゃんが出てきたけどさ!」

来夢「かんッッぜんにインクのせいじゃん!?」

あはは・・・間違えて筆振るかなぁ?

『えっとカインうちのインクがごめんね・・・』

カイン「あ、いえ!大丈夫です!」

優しい子でよかったなぁ・・・

『あ、あとタメ語でいいよ?』

カイン「わかった!」

『そういえばだけどカインは何かやらなきゃいけない用事とかってなかった?』

カイン「うん!大丈夫だよ、ひまで散歩してたからね」

『そうなんだね〜・・・そうだ、カインがもともといた世界には闇auとかあった?』

カイン「うん、今は私の世界の闇auのアジトに住んでるんだよ!」

『へぇ〜私もわたしの世界のここに住んでるんだよ!』

クロス「インク?あれほど能力使うときは気をつけろって言ったよな???」

インク「うっっ・・・だってだってだって!!まちがえちゃっt「普通間違えて筆振らないだろ!?」グッッッ・・・」

『あはは・・・いつもは敬語なのにタメ口になってらぁ・・・』

カイン「いつもは敬語なの!?」

『うん・・・あれ、もしかしてそっちではタメ口?』

カイン「うん、なんだか新鮮だなぁ・・・たまに敬語だったりもするけどね」

『なるほど・・・』

カナ「あ〜・・・えっとAお帰り、あと・・・あんたは違うとこからのお客さんか?」

カイン「はい!カインっていいます!」

カナ「よろしくな、私はカナだ、そういえばだがカインって自分の力で帰れるか?au移動でもないから複雑だが・・・」

カイン「や、やってみる!」


カイン「で、できない・・・」

カナ「まぁここでは普通できる人限られてるからな、もしカインがいた世界での次元移動という同じ名前があってもこっちの世界とはまた意味が変わってくる可能性がある」

カイン「??」

うん、難しいよね・・・

カナ「ん〜・・・そうだな、自分で帰れた方が一番安心だが、仕方がない・・・私が連れて行こう。AもできるがAには少し残っていてもらいたいのでな」

?なにかあったっけ?

『うん、じゃあカイン、またね!』

カイン「うん!またね!Aちゃん!」

カナ「じゃあインクが垂れた後ならすぐわかるよな・・・よし、手を握っててくれ」

ーーー

コラボありがとうございました!!!そして短くなってしまい申し訳ございませんでした!!!!!
コラボは引き続き募集しているので遅れてもいい方はどうぞ!

運命の神を舐めない方がいい→←(コラボ)知らない世界のお客様1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇跡 叶(プロフ) - きもPさん» ありがとうございます!!続編で紹介させていただきますね! (4月3日 22時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
きもP(プロフ) - 奇跡 叶さん» (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/5/0/450f6d5e66e89d6ced2f34cb70140118.png)←こんな感じですか…? (4月3日 14時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - きもPさん» えーっ!?ありがとうございます・・・!!そうですね・・・画像のリンクをここに張り付けることはできますかね・・・? (4月2日 21時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
きもP - ファンアートを描かせて頂いたんですけれど、どうすれば良いですかね…? (4月2日 19時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - 悲報:エイプリルフールということを忘れていた。まじですいません!!!!!!!!! (4月1日 19時) (レス) @page50 id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。