検索窓
今日:10 hit、昨日:50 hit、合計:3,713 hit

軽く語れる誘拐事情 ページ36

『ただいm!?』

キラー「Aちゃーん!!!」ガバッ

『グエ・・・ど、どうしたの』

キラー「だってだってだって!!!」

マーダー「・・・・・・Aに迷惑かかるぞ」

キラー「はぁ!?そういうお前はAちゃんが全然帰ってこなくて心配じゃなかったのかよ!?」

マーダー「・・・心配はしてたが疲れてるだろA」

キラー「グッ・・・シンデレラのくせに・・・いいかえせない・・・」

マーダー「あ”?誰がシンデレラだ」

キラー「反応してるじゃーんww」

『・・・あのーハグしながら喧嘩しないでくれません???』

ダメだなぁ・・・

ぜんぜん響いてない・・・

クロス「こら!Aさんが付かれているでしょう!?・・・はぁ・・・Aさんお帰りなさい!あちらの世界では大丈夫でしたか?」

『うん・・・いろいろあったけどね・・・あっちの世界の来夢に誘拐されたり・・・』

クロス「・・・はい?」

『あぁあとはお姉ちゃんがすごい妹っぽくなっててさ・・・頭を撫でられるのを求められたよ!それはよかったんだけどね〜・・・あ、その前にあっちのドリームにも誘拐?されたな〜・・・』

クロス「なんでAさんはそんなにすごく流ちょうにその思い出話を語れるんですか休んでください!!」

ホラー「A!お帰り!あと飯作ってくれ!」

『うん、いいよ〜』

クロス「俺も作りますから!!」

『なんで怒り気味なの・・・w』



ナイトメア「お帰り、で?あのハロウィンバカはどうだった」

『ハロウィンバカ・・・?・・・あぁ、ナイトのこと?』

ナイトメア「アイツのことをナイトと呼ぶくらいだったら俺のことはメアと呼べ、いいな?」

なんか少し圧が・・・?

まぁいっか

『うん、わかった!メア・・・えーっと普通に楽しかったよ?』

クロス「それでいいんですかAさん・・・誘拐されまくってたじゃないですか・・・」

『うーん・・・まぁ新天地だったし・・・』

メア「・・・あとで自室にこい」

なんだかすごく嫌な予感がする・・・

エラー「A帰ってたんだな・・・お帰り、あいつらとはどんちゃん騒ぎにならなかったか?」

『んーある意味なったよw』

エラー「はー・・・なるほどな、とりあえずクロスの所にでも行ってやれ、正直行かせたくないが・・・Aが苦労人過ぎると泣き叫んでたから」

『えっ!?』

い、今すぐに向かわないと!?

癒し、セラピー、このほかに何とたとえよう???→←お知らせっ!←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇跡 叶(プロフ) - きもPさん» ありがとうございます!!続編で紹介させていただきますね! (4月3日 22時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
きもP(プロフ) - 奇跡 叶さん» (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/5/0/450f6d5e66e89d6ced2f34cb70140118.png)←こんな感じですか…? (4月3日 14時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - きもPさん» えーっ!?ありがとうございます・・・!!そうですね・・・画像のリンクをここに張り付けることはできますかね・・・? (4月2日 21時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
きもP - ファンアートを描かせて頂いたんですけれど、どうすれば良いですかね…? (4月2日 19時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - 悲報:エイプリルフールということを忘れていた。まじですいません!!!!!!!!! (4月1日 19時) (レス) @page50 id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。