検索窓
今日:34 hit、昨日:10 hit、合計:3,687 hit

ゲーム ページ31

それから数時間後・・・

『ハーッはー、はぁー・・・』

DSメア「くそ〜これでもあきらめないのかー!?」

DSエラー「す、すごいね・・・?」

『あは、は・・・』

とんでもなくくすぐられすぎて動けなくなってしまった・・・

DSクロス「立てるか?」

『なん、とか・・・』

DSメア「てかもうこんな時間なんだな」

『あはは、まぁ結構な時間たってたし・・・』

DSエラー「・・・ねぇ、ゲームしない?」

DSメア「いいが・・・手加減しろよ?」

DSエラー「わかった、善処はする」

DSクロス「絶対勝つぞー!!」

『じゃあ私も本気出そうかな』


DSメア「絶対勝つ!!」

DSクロス「ていうかAはこういうの苦手じゃ・・・?」

あぁ・・・そういえばお姉ちゃんは苦手だったなぁ

でも、私は

『よいしょっと』

DSクロス「・・・ん??え、は????」

ちなみにやっているゲームはマリ〇カート

DSメア「あのAが1位!?」

『まぁお姉ちゃんは苦手だったけど私は大会で優勝してるからね』

DSエラー「優勝・・・!すごいね・・・!じゃあ僕も・・・」

『!ぬかされたのは久しぶりだなぁ〜!』

DSクロス「あのエラーと互角に戦える奴なんていたんだな・・・」

DSメア「何やってるんだあの二人、コントローラー壊れそうなんだが」

DSクロス「よぉーし!!俺だって負けないぞー!!」

結果

DSクロス「くそー4位!!」

DSメア「ギリギリ3位!あぶねぇ・・・」

DSエラー「負けちゃったなぁ・・・」

『本当に危なかったなぁ・・・なんだかここまでやりあったのは久ぶだりだなぁ!』ニッ

DSエラー「!うん、楽しかった」

DSメア「ほんっと上手すぎるんだよー!」

DSクロス「そうだそうだ!!」

『ふふ、今度もし出来たら教えるよ』

DSメア「約束だぞ」

『うーん約束は嫌いなんだよね』

DSメア「なら今教えろ」

『そんな無茶な・・・はは、いいよどこが知りたいの?』

DSメア「これ」

『あぁー・・・ショートカットは難しいんだよね』

DSエラー「・・・ふふ、ナイトもAちゃんも楽しそう」

DSクロス「ほんとだなー・・・よし、そろそろ眠る時間だし眠る準備するか」

DSエラー「じゃあ準備ができたら呼ぼう」

DSクロス「あぁ、そうしよう!」

疲れは誘拐にて逆に吹っ飛ぶ→←大丈夫ですか!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇跡 叶(プロフ) - きもPさん» ありがとうございます!!続編で紹介させていただきますね! (4月3日 22時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
きもP(プロフ) - 奇跡 叶さん» (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/5/0/450f6d5e66e89d6ced2f34cb70140118.png)←こんな感じですか…? (4月3日 14時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - きもPさん» えーっ!?ありがとうございます・・・!!そうですね・・・画像のリンクをここに張り付けることはできますかね・・・? (4月2日 21時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
きもP - ファンアートを描かせて頂いたんですけれど、どうすれば良いですかね…? (4月2日 19時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - 悲報:エイプリルフールということを忘れていた。まじですいません!!!!!!!!! (4月1日 19時) (レス) @page50 id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。