検索窓
今日:33 hit、昨日:10 hit、合計:3,686 hit

今度こそ!! ページ28

『んんっ・・・おはよう・・・』

DSインク「あぁ、おはよう」

DSドリーム「起きたか、そういえば昨日は大丈夫だったか?」

『え?』

DSドリーム「その時に起きていなかったのならいい」

『・・・わかった』

一体何のことだろう?

よくわかんないけどまぁ・・・大丈夫かな

DSメア「おぉーいドリーム!!」

DSエラー「ちょ・・・!」

DSメア「Aを返しやがれ!!」

DSドリーム「もともとナイトのものではなかっただろ・・・まぁ嫌でもそのつもりではいたのでな」

『えっと昨日ぶり?』

DSクロス「ブルーになんかされなかったか!?」

『あ、うん大丈夫だったよ!』

ブルー「えー?今からなんかしてあげよっか〜?」

『・・・』圧

ブルー「・・・」下がる

DSメア&DSクロス「あっはははww!」

『えっと・・・』

DSエラー「あっえっと、じゃ、じゃあ失礼します・・・」


DSメア「うわーwwアイツマジかwww」

『・・・まぁちょっと面白かったかも?w』

DSクロス「お、ついたぞ!」

『おじゃm』

DSメア「ストップ」

『・・・おじゃm』

DSメア「んー?なんだってー?」

『・・・ははwただいま』

DSメア「それでよし!」

なんでただいまって言わせたがるんだろう・・・?w

DSメア「だって今だけでも仲間、だろ?」

『!ふふ、そうだね』

DSメア「よし!朝飯抜きできたからはらへったー!」

DSクロス「まったく何が良しなんだか・・・」

『あーえっと迎えに来てくれたお礼に何か作るよ』

DSメア「お!なら辛いの!」

DSエラー「・・・えっと、僕らのは普通でもいいかな」

『うん、わかった!』

〜カット〜

DSメア「お!カルボナーラか?」

『うん!ナイトのは辛いのにしといたよ!そのほか二人は普通のね』

DSクロス「さんきゅー!」

DSエラー「わぁ・・・!おいしそうだね・・・!」

『えへへ、ありがとう!じゃあいただきます!』

皆「いただきます!」

DSメア「んー辛さがちょうどいい!しかもうまい!」

DSクロス「わーまじでうまい」

DSエラー「すごいね・・・隠し味とか入れてるの?」

『うーん・・・秘密!』

DSメア「えーっ!教えろよ!」

『いわないよ〜』

コチョコチョ

『!?あっはははww』

DSメア「ほれほれさっさとはくじょうしろ〜」

やばい、本当にくすぐったい・・・!!

『ふふふ、あはははは!!』

DSクロス「なら俺も〜!」

『え!?w』

DSエラー「ぼ、僕も!」

宣伝!→←番外編:あけましておめでとうございます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇跡 叶(プロフ) - きもPさん» ありがとうございます!!続編で紹介させていただきますね! (4月3日 22時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
きもP(プロフ) - 奇跡 叶さん» (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/5/0/450f6d5e66e89d6ced2f34cb70140118.png)←こんな感じですか…? (4月3日 14時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - きもPさん» えーっ!?ありがとうございます・・・!!そうですね・・・画像のリンクをここに張り付けることはできますかね・・・? (4月2日 21時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
きもP - ファンアートを描かせて頂いたんですけれど、どうすれば良いですかね…? (4月2日 19時) (レス) id: 1099d16ec8 (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - 悲報:エイプリルフールということを忘れていた。まじですいません!!!!!!!!! (4月1日 19時) (レス) @page50 id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。