検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:1,700 hit

とりあえず仲間に会おう? ページ5

A「なぁ・・・いい加減お前のお仲間さんに会いに行かないか?」

来夢「いやだよ!!」

A「なんでだよ・・・会いたくない理由でもあるのか?」

来夢「あるに決まってんじゃん!」

A「例えば?」

来夢「・・・この異変が起きてから僕がいなくなったからそのせいで巻き込まれてるんじゃないかとか余計なことを考えてるんじゃないかなぁ・・・って」

A「いやさすがに考えすぎじゃないか?」

来夢「いやそれがありうるんだよなぁ・・・」

A「ま、あんたの仲間に会いに行くのはあんただけだが」

来夢「なんでさ!?Aちゃんも来てよ!?」

A「いや、無理だな」

来夢「なんで!!」

A「はぁ・・・とにかく、来夢がもってる刀で今起きてる異変の少しは解決できるだろうし、来夢のお仲間さんがいそうなauに急ぐぞ」

来夢「いーやーだー!!」

A「いや、あんたは駄々こねてる子供か・・・強制だが」

来夢「そうだと思ったよ!!」

A「なんで逆ギレしてんだよ・・・それじゃあ、来夢のお仲間さんが死んでもいいんだな?」

来夢「それはダメ!!」

A「ならば行け」

来夢「それはNO!!!」

A「・・・はぁ、しゃーないか」

来夢「え?どうs__」

A「やっぱこの手刀は誰でも効くんだな・・・」



A「さて、来夢を手刀で気絶させたが、いったい次はどうしようかね・・・・・・とりあえずダストテールに投げ込んどけば何とかなるか」

来夢「いやなんとかならn」

A「早速起きたところ悪いが行ってら」

来夢「いやいきなり!?!?」

来夢side

来夢「ってまた上から!?・・・うっわ、これ厄介な奴じゃんうっわ」

しかもこれ今回はコピーとかそういうのじゃなさそうだから奥義使えそうにないな・・・

普通の斬撃でいっか

来夢「ウォリャ!!」

マーダー「!?来夢!?」

来夢「やっほ!マーダー!ところでこいつ何??」

マーダー「いや俺が知るわけねぇだろ・・・てか生きてたんだな」

来夢「あったりまえよ!」

マーダー「ところでなんで失踪してたんだァ?」ニコニコ

来夢「あ、え、えっとですね・・・」

ですよねこうなるよね!!!

???「・・・・・・私を空気にしないでくれない?」

マーダー「・・・こいつ喋れたのか」

来夢「え、声聞いたことなかったの!?」

決めつけはよくない→←一人だけって・・・(呆)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パシピスト(奇跡叶)(プロフ) - ラムミ/Rammiさん» ありがとう。大丈夫だ、私も不安だから(((((( (7月29日 5時) (レス) id: 9f6114bf2c (このIDを非表示/違反報告)
ラムミ/Rammi(プロフ) - 続編おめでとう...なんだが、何かもう考察要素いっぱいね不穏(( (7月29日 5時) (レス) id: ef65bdb508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年7月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。