検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,073 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

更新が早いことで定評のある野生のスタッフですこんにちわ。

この作品ではあなたが晴矢と風介と一緒にポケモンの世界を大冒険するお話です。
登場人物はイナズマイレブン、舞台はポケモンって感じです。

晴矢好き・風介好きな人はもちろん、他のキャラが好きな人も十分楽しめる内容にしているつもりです。

祝!10万字突破!!
原稿用紙にしたら空白無しでびっしり250枚以上ですね…。

イナポケシリーズもついに第6弾!

読むなら第一弾から順番に読んでね!
第1弾↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/inapoke1/
第2弾↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/inapokev2/
第3弾↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/inapoke3/
第4弾↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/inapoke4/
第5弾↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/inapoke5/

それでは晴矢と風介に愛されちゃってください!
イナポケの世界へレッツgo炎寺

<関連キャラ一覧>
南雲晴矢 涼野風介 円堂守 緑川リュウジ 基山ヒロト 土門 半田真一 松野空介(マックス) 佐久間次郎 不動明王 亜風炉照美(アフロディ) 立向居勇気 宇都宮虎丸 豪炎寺修也 風丸一郎太 染岡竜吾 吹雪士郎執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 南雲晴矢 , 涼野風介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野生のスタッフ(プロフ) - クラウンさん» わあああああ嬉しいですっ></// 良ければ続きも見ていってくださいっ><! (2012年8月13日 23時) (レス) id: ed2001e968 (このIDを非表示/違反報告)
涼水かな(プロフ) - おやすみ!! (2012年5月14日 2時) (携帯から) (レス) id: a2e66fe3ae (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - 涼水かなさん» そっかぁ…。好きなものが同じだとかぶることもあるよねぇ…。さて、明日も朝早いしそろそろ寝るかな!明日学校から帰ってきたらまたログインすると思う!それじゃあいったん落ちるね!おやすみ! (2012年5月14日 2時) (レス) id: 9eb34a837a (このIDを非表示/違反報告)
涼水かな(プロフ) - うん………メールに設定書いて保存状態なんだよねぇ……… (2012年5月14日 1時) (携帯から) (レス) id: a2e66fe3ae (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - 涼水かなさん» そっかぁ〜。それは悩みどころだね><パクリなつもり全然なくてもパクリって言われるのは嫌だよね… (2012年5月14日 1時) (レス) id: 9eb34a837a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野生のスタッフ | 作成日時:2012年4月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。