検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:30,683 hit

〜趙金雲の弟子〜 ページ11

そして翌日。
またまたミーティングルームに集められた皆。

「どうして、集合をかけたんですか?」

Aが皆を代表し、口を開く。

「子文君からお話がありまーす。
では、どうぞ」

「…皆さん、今までお世話になりました」

「…は??」

皆の声がぴったり揃う。

「何だよそれ、どういう事だよ。
お世話になりました、って」

剛陣が皆の疑問を代弁する。

「子文君はのっぴきならない家庭の事情で、代表キャンプを離れる事になりました」

「監督、一体どういう事なんですか?」

「どういう事も何も、そういう事です」

「監督!」

ふざけた感じの趙金雲に、杏奈がつい大声を出す。それを、万作がなだめる。

「待て、まぁ何か事情があるんだろう」

Aは何も言わず子文を見据える。

「皆さんに最後までお付き合い出来ないのは残念ですが、皆さんは素晴らしいサッカープレーヤーです!
きっといい結果を残せる筈です!」

皆は悲しげな顔になる。

一人を除いて。

「ふーん…」

Aの声に、皆Aを見る。



「再起不能にしてやるんじゃ無かったっけ?」

「えっ……!?!?」

皆はざわめきに近い声を出しつつ、Aに注目の視線を浴びせた。

〜無敵ヶ原の正体〜→←〜一位伝説のゴールキーパー〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンオリオンの刻印 , イナオリ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメアミ(プロフ) - 皆さんへ。ちょこさんからのメッセージは、ちょこさんに「サーバーの負担がかかるから消して」と言われて消した物です。本当は消したく無かったけど… (2019年12月27日 12時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - ちょこ。サブさん» 「何があってもこの友情は忘れない」…まぁ、そんなに大げさじゃない(と信じたい!)けどね!ちょこちゃんに会えて本当に良かった!また来てね!いつまでも待ってるから!今までありがとう!またね! (2019年12月27日 12時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - ちょこ。サブさん» 私はちょこちゃんをいつでも応援してる!SNS禁止解除されたらまた来てね(無理か…)。本当にごめん。でも、色々消えた謎が解けたよ。ちょこちゃんは逃げた訳じゃないって分かってる。妖怪ウォッチのフォーエバーフレンズだね…「ずっと一緒だと思っていた」 (2019年12月27日 11時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - ちょこ。サブさん» そうなんだ…それは仕方無いね…後、見てないだろうけど、イナオリの募集企画で嫌な思いさせてごめん。ちょこちゃんを責めた訳じゃないの。私が嫌だったのは他の人。嫌だったらごめんね。受験するんだ…凄い!頑張ってね!! (2019年12月27日 11時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ - ちょこ。さん» うん!スコーピオンズは〜45分間の女神〜では結構キー…組織?になってくるから、出るね!シャドウ・オブ・オリオン戦でも出るかも。もしかしたら。 (2019年12月21日 17時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。