検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:49,064 hit

89 笑ってはいけない迷い犬 ページ40

ルール説明後

箱庭「それでは・・・START!!」

開始は鬼三体

谷崎「待って!!待って!!鬼速い!!」

箱庭「皆さーん!今くじを引いたら・・・

谷崎さんは異能OKです!後中原さんは好きなタイミングで五分間無敵を使えまーす!!」

谷崎「異能力!「細雪」!!!!」

中原「よっしゃ!!五分間無敵だ!!あ、今はまだいい!!」

箱庭「・・・・よし!ゴーゴリ 私たちは劇の準備に行こうか」

ゴーゴリ「彼らの回収は?」

箱庭「ほかの人にお願いしてあるよ」

ダイジェスト

太宰「皆来ない・・・」

谷崎「細雪めっちゃ便利!!」

敦「あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!無理です!!無理です!!」

中原「はい!!はーい!!使う!!使うから!!五分間無敵!!それだけはやめろぉぉ!!」

芥川「犬はずるい・・・」

太宰「めっちゃ暇・・・」

太宰が救出されたのは一時間後だった

回収班の樋口、与謝野が回収しやって来たのは大きな会場

思う事はただ一つ

「また大がかりな・・・・」

箱庭「えーっと・・・今回やるのは「シンデレラ」「赤ずきんちゃん」「白雪姫」

の三作です」

ゴーゴリ「もちろん笑っちゃだめだよ!!」

箱庭「ネタに走らない・・・と思います・・・多分」

90 笑ってはいけない迷い犬→←88 笑ってはいけない迷い犬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - めっちゃ面白かったです!笑ってはいけないの国木田さんが出るところ、5回ではなく5階です! (2020年6月10日 15時) (レス) id: 64807526c9 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ - とても面白かったです!!更新頑張ってください!! (2019年9月28日 12時) (レス) id: ba8b81f396 (このIDを非表示/違反報告)
み。 - 赤ずきんの採菊さんめっちゃ可愛ええ…やべぇ…萌死する…( ゚∀゚):∵グハッ!!更新楽しみに待ってます!応援してます! (2019年4月6日 0時) (レス) id: e459f629a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安良岡 | 作成日時:2018年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。