検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:53,332 hit

続き ページ45

貴女「おでん出来たよ」

全「おぉ〜!」

貴女「チビ太のより美味しいかわからないけど、召し上がれ」

全「いただきます!」

パクッ

一松「・・・うまっ」

トド「めっちゃ美味しいよ!」

チョロ「チビ太と比べものにならない程おいしいよ!」

貴女「ほんと?あ、大根ちゃんと滲みてる?」

カラ「あぁ。しっかり滲みてて美味いぞ」

十四「Aすげー!」

おそ「これじゃチビ太のおでんもう食えないな!」

貴女「そんなに?」

トド「おでんにロールキャベツって合うんだね」

貴女「でしょ!おでんにはロールキャベツだよ!そういえば今日テレビ何見る?」

全「ガ○使(即答)」←

貴女「え・・・。」

チョロ「もしかして・・・紅白派?」

貴女「よかったあぁぁ!○キ使派!」

おそ「よっしゃ!今年から笑ったやつケツバットな!」

貴女「え?私も?」

おそ「いや?Aが叩く」

貴女「えぇ・・・めんどくせえ」

おそ「やろうよ〜」

貴女「じゃあおそ松だけ釘バットな」←

おそ「やっぱりやめよ」←











トド「あれ?Aちゃんは?」

十四「蕎麦作ってるって!」

貴女「蕎麦持ってくから2人ぐらい手伝って」

一松「俺手伝う」

十四「僕も!」

貴女「ありがと、じゃあこの二つ持ってって」

一&十「わかった/うん!」





貴女「あれ?みんな七味かけないの?」

おそ「いや・・・Aがかけすぎなんだよ」

チョロ「そうだよ!蕎麦見えなくなるほどかけるってどゆこと!?」←

貴女「辛いの好きなの」

トド「ねぇ!そろそろ2017年なるよ!カウントダウンしよ?」

貴女「6秒前からでいいよね」

おそ「にしても1年って早いな〜」

貴女「私こっちにきて1年経ってないけどw」

チョロ「カウントダウン始まるよ!」

トド「6!」

十「5!!!」

一松「4」

チョロ「3」

カラ「2」

おそ「1!」

貴女「新年あけましておめでとう!」

おそ「A〜、2017年もラブラブしような〜」

貴女「はいはい・・・。次は画面の読者様に向かって挨拶だよ!」

おそ「2017年あけましておめでとうございます!」

カラ「こんな駄作だが2017年もよろしくな」

チョロ「まだこの小説は続きます」

一松「まぁ・・・暇な時にでも読めば?」

十四「更新は相変わらず遅いけどね!!!」

トド「それでもお気に入りにいれてくれると嬉しいな!」

貴女「それでは!」

「「これからもこの小説をよろしくお願いします!」」

31松目→←番外編:大晦日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノー - カゲロウデイズありがとうございます! (2019年5月8日 18時) (レス) id: ba15712e25 (このIDを非表示/違反報告)
襾揶(アヤ) - 私も!私もモブサイコ100大好きです!奇遇ですね! (2017年6月23日 10時) (レス) id: b609d12e14 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりなお(プロフ) - お誕生日おめでとうございました!(過去形w) それと、すごく忙しそうですね…((ガタブル これからも更新頑張ってくださいっ!楽しみにしています♪ (2017年1月13日 21時) (レス) id: b7911673a4 (このIDを非表示/違反報告)
にら - ゴ・・wwゴリwwラww (2017年1月6日 17時) (レス) id: 7793a625ce (このIDを非表示/違反報告)
松野ももか(プロフ) - 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!遅れてすみません!これからも更新!頑張ってください! (2017年1月1日 0時) (レス) id: 449efa1fb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2016年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。