検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:53,339 hit

22松目 ページ30

貴女side

最近、おそ松のスキンシップが結構多い気がする

・・・いや、もともとからスキンシップは多いほうだったけどさ?

買い物してるときに急に手を繋いで来たり(嬉しいからいいけど)←

急に頭撫でてきたり(嬉しいからいいry)←

後ろから抱き着いてきたり(嬉しいからry)←

今も私が本読んでるんだけど後ろから抱き着いてきてるんだよね

おそ「A」

貴女「どうしたの?」

おそ「・・・なんでもない」

さっきからこれの繰り返し

本読むの疲れてきたな・・・

小さい字見てると目が疲れる

首と腰が痛いし

おい、誰だ年寄りって言ったやつ←

まだピッチピチの21歳だぞコラ←

視力が悪いだけだ(裸眼右0.1、左0.2)

眼鏡かけよう

おそ「A!!」

急に大声で呼ばれた

貴女「きゅ、急にどうしたの?」

おそ「Aって眼鏡かけてんの!?」

貴女「うん、実際視力悪いから。」

おそ「え、でもかけてる所見たこと無い!」

貴女「まぁね、パソコン使う時ぐらいしか使わないし」

おそ「Aが眼鏡してるとこ初めて見た・・・。俺にもかけさせて!」

貴女「いいけど、結構度強いよ?」

おそ「うわっ、本当だ、全然みえねぇ。あ、俺眼鏡似合ってる?」

正直言って・・・・

めっちゃ似合ってる

でもそれ言うと調子乗りそうだよなぁ

貴女「まぁ、普通じゃない?」

おそ「えー・・・なんだよそれ〜」

貴女「ほらほら、本読むから眼鏡返して〜」

おそ「まだ本読むの!?俺のこと構えよ〜」

貴女「パチンコしてくれば?」

おそ「やだ」

貴女「トト子ちゃんのところは?」

おそ「やだ、Aがいい。Aじゃなきゃ嫌だ」

貴女「・・・あっそ///」

今の言葉は凄く嬉しい

自分のことを想ってくれてるって感じるから

おそ「今照れたっしょ!」

貴女「は!?照れてないし!」

おそ「いや!絶対照れた!」

貴女「照れてません!」

おそ「じゃあ顔みせろー!」

貴女「見せてたまるか!」

ドサッ

おそ「顔見れた!ほら〜真っ赤になってる〜!」

貴女「うるさいな!もう!」

おそ「・・・A」

急に真剣な顔になるおそ松

貴女「何?」

おそ「今なら二人っきりだからさ?・・・いい?」

貴女「う、うん・・・。」

そう言うとおそ松の顔が近づいてくる

chu

貴女「んっ・・・・。」

おそ松の手が私の服にかけられ

ボタンが一つずつ外れていく

『怖がらなくていいからね?少し痛いだけだからさ?』

貴女「っ!嫌!」

パチンッ

23松目→←21松目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノー - カゲロウデイズありがとうございます! (2019年5月8日 18時) (レス) id: ba15712e25 (このIDを非表示/違反報告)
襾揶(アヤ) - 私も!私もモブサイコ100大好きです!奇遇ですね! (2017年6月23日 10時) (レス) id: b609d12e14 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーりなお(プロフ) - お誕生日おめでとうございました!(過去形w) それと、すごく忙しそうですね…((ガタブル これからも更新頑張ってくださいっ!楽しみにしています♪ (2017年1月13日 21時) (レス) id: b7911673a4 (このIDを非表示/違反報告)
にら - ゴ・・wwゴリwwラww (2017年1月6日 17時) (レス) id: 7793a625ce (このIDを非表示/違反報告)
松野ももか(プロフ) - 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!遅れてすみません!これからも更新!頑張ってください! (2017年1月1日 0時) (レス) id: 449efa1fb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2016年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。