検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:34,104 hit

第248話 ページ3

マクスター《FFI予選グループB、最終戦。
ブラジル代表ザ・キングダムの圧倒的な攻撃力の前に、フランス代表ローズグリフォンは防戦一方です!
出たー!ザ・キングダムの必殺タクティクス、アマゾンリバーウェーブ!》

ロニージョ《ストライクサンバ!》

マクスター《ゴォール!マック・ロニージョ、またもハットトリック達成!
華麗で強烈な攻撃ですね。》

レヴィン《えぇ。流石は、キング・オブ・ファンタジスタ。ブラジル史上最高と言われる選手だけありますよ。》

マクスター《ロニージョは、今日も3得点を加え、得点王争いのトップを独走しています!》

ピピッ!ピピッ!ピピーッ!

マクスター《ここで、試合終了!
ザ・キングダム、決勝トーナメント進出です!》

久遠「これで、準決勝の対戦相手は決まった。
ザ・キングダムは、予選リーグを全勝で突破。間違いなく世界最高レベルのチームだ。
特に、アマゾンリバーウェーブは、これまで対戦してきた必殺タクティクスとは遥かに凌駕する。破るのは、厳しいぞ。」

円堂「そんなに強力な相手と戦えるなんて、わくわくするぜ。」

鬼道「そう言うだろうと思っていた。」

《キャプテンのマック・ロニージョ選手です。
ロニージョ、予選突破おめでとうございます。》

ロニージョ《ありがとう。チームみんなの結束が、今の結果に繋がったんだ。俺達チームは…家族みたいなもんだからね。》

《では、テレビの向こうのみなさんに一言。》

ロニージョ《オーケー!
みんな!いつも熱い応援ありがとう!ザ・キングダムの名に恥じないプレーをして、必ずブラジルに勝利をもたらしてみせるよ!》

円堂「ザ・キングダムか。負けるもんか!」

第249話→←第247話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , FFI , 鬼道有人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。