検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:23,774 hit

夢の国3 ページ48

悠、こっち向いてーと滉がスマホを向けてきた。

私がニコって笑って止まってカメラを見ると
滉は「残念(笑)動画でしたー(笑)」と笑った。

『騙されたー(笑)」と笑い返すと、
動画を撮り終えたのか
「悠、今の動画さ、インスタのストーリーにあげていい?あっ、もちろん俺の鍵付きの個人アカウントね。信用できる友だちしかいないからさ。」

『大丈夫だよ!でも私の需要ある⁈滉が写ってる方がいいんじゃないかな⁈』

「ある!ある!悠の需要多いから(笑)」

滉と一緒に夢の国に来れて本当に夢みたいだな。

たくさん乗って、たくさん食べて(笑)、たくさん笑った。

ミッキーと写真撮りたかったから、ミッキーの家に並んでいると、後ろから「板倉選手ですよね?」と制服の女子高生2人組に声をかけられた。

滉は笑顔で「はい」と答えると、「フロンターレのファンでユースの時から応援してます。プロデビュー楽しみにしてます。」って声をかけてもらって嬉しそう。

「書くものないので、握手と写真お願いできますか?」と聞いた後、私と目が合うと
「あっ、プライベートですよね。すみません。」という2人。

『私、写真撮りますよ。』

「いいんですか?ありがとうございます。」

『滉くん、真ん中でいいかな?』

「あっ、はい!」と2人が言ってくれたので滉を真ん中に3ショットを撮った。

その後、滉は2人と握手もしていた。

2人は、私に話かけてきて、「あの、彼女さんですよね?」と尋ねてきた。
違うと否定しようとしたが、否定する前に「滉くん、あっ普段は板倉選手じゃなくて、滉くんて勝手に読んでて、、(笑)すみません。滉くんの彼女、すごい可愛くてキレイってユースのファンの間で有名で(笑)他の選手の彼女もかわいい人やキレイな人ばかりなんですけど(笑)滉くんの彼女はレベルが違うって(笑)滅多に見られないから見られた時はラッキーだよって噂でした(笑)私、多分1回だけ練習見学の時見かけたことあって、ちょっと離れたところで見てましたよね?今日のことTwitterとかには書きませんから(笑)本当に可愛くて、キレイで、背も高くてモデルさんみたいです。お似合いです。」と言ってニコって私を見て笑ってくれた。

夢の国4→←夢の国2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:サッカー日本代表   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ(プロフ) - すみれさんはじめまして。作品読ませて頂きました!すごくほっこりできて一気に世界観に引きこまれました☺︎よろしければ続きのパスワードを教えていただきたいです。 (4月13日 19時) (レス) @page50 id: 95980270be (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - とても素敵な作品をありがとうございます!続きを読みたいのでメッセージ送らせていただきました。 (2月21日 21時) (レス) @page50 id: d4b646e599 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - まる 。さん» メッセージを送らせて頂きました。ご確認お願いします。 (2月20日 21時) (レス) id: e1f9dffb10 (このIDを非表示/違反報告)
まる 。(プロフ) - はじめまして!コメント失礼いたします。とても楽しく読ませていただき、ぜひとも続きを読みたいため、よろしければパスワードお伺いしたいです。 (2月20日 16時) (レス) id: 12f8865480 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - Unaさん» メッセージを送らせていただきました。ご確認お願いします。 (2月18日 16時) (レス) id: e1f9dffb10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2023年2月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。