検索窓
今日:3 hit、昨日:40 hit、合計:23,775 hit

感謝 ページ21

昼休み終了5分前に男子達がゾロゾロ戻ってきた。

「やばい!まじ暑い!久しぶりにみんなでサッカーして楽しかったー。」
と言って滉は私の隣の自分の席に座った。

『楽しい昼休み過ごせてよかったね。滉、シュート決めてかっこよかったよ。』
サッカーしている滉はいつもに増して輝いている。

「悠、見てくれたの俺のゴール!今の実際のポジションはゴール入れられないようにどっちかというと守る方だけど、点入れるのやっぱり好きなんだー。」

『滉、本当にサッカー好きなんだね。サッカーの話してる滉楽しそう。夢叶うといいね。応援してるから。』
いつか言ってたプロサッカー選手になるって夢叶うといいね。

「悠もバレーボール好きでしょ。バレーしてる悠、カッコイイもんな。応援してるから俺も。」

2人で目を合わせて笑ったら、近くにいた莉子に
「2人の世界に入りすぎー(笑)」とからかわれた。


放課後、「悠、俺行くわー。また、明日な!」と滉に声をかけられる。
『うん!明日は、私が朝迎えにいくねー。』

「ありがとう!じゃあ、練習行ってくるわー。」
笑顔で手を振って、滉は教室をでて行った。


私も練習に行こうと体育館に向かって歩いていると、駿に話しかけられた。

「悠、練習行くの?」

『うん。駿も?』

「俺も行く。高校入ってもバスケしようと思ってるしさ、感覚鈍らないようにね(笑)。悠、気持ち伝えられたの?」

『うん。伝えたよ。駿、背中押してくれてありがとね。』

「頑張ったじゃん(笑)結果って聞いてよかったりする?嫌なら言わなくていいけど。」

『うん。あのー、、、。』

「顔赤いけど(笑)気持ち通じたってこと?」

駿の問いかけに静かに頷いた。

「よかったな悠。おめでとう!相手って、滉⁈これで、滉じゃなかったら俺焦るんだけど。」

『うん。滉。』

「そっか、大切にしてもらえよ。何かあれば、話くらいは聞くからさ(笑)」

『駿、ありがとー(笑)』

莉子や駿、みんなが助けてくれたから滉に気持ちを伝えられた。心の中で再び、感謝した!

ドキドキ→←愛しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:サッカー日本代表   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありさ(プロフ) - すみれさんはじめまして。作品読ませて頂きました!すごくほっこりできて一気に世界観に引きこまれました☺︎よろしければ続きのパスワードを教えていただきたいです。 (4月13日 19時) (レス) @page50 id: 95980270be (このIDを非表示/違反報告)
かおる(プロフ) - とても素敵な作品をありがとうございます!続きを読みたいのでメッセージ送らせていただきました。 (2月21日 21時) (レス) @page50 id: d4b646e599 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - まる 。さん» メッセージを送らせて頂きました。ご確認お願いします。 (2月20日 21時) (レス) id: e1f9dffb10 (このIDを非表示/違反報告)
まる 。(プロフ) - はじめまして!コメント失礼いたします。とても楽しく読ませていただき、ぜひとも続きを読みたいため、よろしければパスワードお伺いしたいです。 (2月20日 16時) (レス) id: 12f8865480 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - Unaさん» メッセージを送らせていただきました。ご確認お願いします。 (2月18日 16時) (レス) id: e1f9dffb10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2023年2月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。