検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:30,901 hit

凛華との対面 ページ42

Aside




神威の胸で大泣きしてから3日後
そろそろ地球に着くらしい。

あれから、団員達の嫌がらせはなくなった。
さすが団長なだけあると思う。
おかげで凛華との喧嘩の事を忘れかけていた。



ーーどんっーー


貴『…痛っ!』


凛華『……ふんっ。』


貴『…何だよ?』


凛華『別にぃ?』


貴『……うぜぇ。』


凛華『なっ!酷いんじゃない?』


貴『わざとあたってきた奴に言われたくねぇよ。』


凛華『当たってないわよ…ふぇっ』


貴『なっ何泣いてっ!』


凛華『……ふぇっヒック……ぅぅ。』


ふぇっ…だって? ワロス(笑)

じゃなくて、


貴『何泣いてんの?お前……うざいよ?』


凛華『……酷いよぅっ!……A、私はだだっ…仲良くしたかっただけなのにぃ…ぅぅっ』


貴『は?何いって……『何してんの?』…‼』


神威『何?また喧嘩?怖いなぁ♪』


凛華『…か、神威ぃぃ‼ わたしっ私、A
と仲直りしたかったのにぃっ私にキモいとかうざいとかぁぁぁっ!』


酷いよぅ と神威に抱きつく凛華。


あ?仲直り? 嘘つくなよ。
私にあたってきた時 殺気丸出しだったじゃねぇか、

と私は思いました……あれ?作文?


神威『……へー。本当なの?』


貴『……うん』


そうなんだよ。
凛華殺気丸出しだったんだ。
本当だよ?

神威『……流石にさ、仲間悪く言われたらちょっとムカつくんだヨネ…。』


悪く言われたら?
殺気出したのは事実。
さっきうんって言っただろ?


………あれ?
さっきから話噛み合ってなくね?
てか、神威 凛華の言ったこと本当?って
私に聞いたんじゃね?

あれ?……おかしいな、あれ?


神威『……そんな奴だと思ってなかった。少しは気に入ってたのになぁ。残念♪(殺気)』


ーーゾクッーー

神威が笑ってる。
物凄い殺気……。


ーーガンッーー
神威が私を壁に叩きつける。

貴『カハッ!』


神威『お前には罰が必要だネ? まぁ約束通り地球には連れてってあげるヨ。』

神威の顔から笑顔が消える。


貴『はぁはぁ…⁉』


神威『ただし着くまで 俺達の前に姿を見せないでネ…。分かった⁉……行くヨ、凛華』


凛華『…うんっ!……ふふっせいぜい頑張ってねぇ(ボソッ』


2人は 私の前から消える。


あぁ…苦しいな。
あの時の神威は何だったんだ?

何で信じてくれないんだ?


まぁ…当たり前か。


でも、涙が出てこない。

私の心はあの頃と同じように……


真っ黒な闇へと変わった。

伝説の星〜2人の神〜→←今だけは……。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナビカリ(プロフ) - 坂本雪奈さん ご指摘ありがとうございます! (2018年12月5日 20時) (レス) id: fb4eedb2d0 (このIDを非表示/違反報告)
坂本雪奈(プロフ) - 設定にのところで銀魂と同じ師となってます! (2018年12月5日 7時) (レス) id: 0d84f3c92e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イナビカリ | 作成日時:2018年2月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。