検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:30,906 hit

神威の禁句 ページ18

ーーガチャーー



神威『ここが俺の部屋だヨ♪』

神威が開けた扉の先は、今日からお世話になる 神威の部屋で、、

貴『へー…。以外と綺麗だね? もっと…こう、荒れてる気がしたんだけどー!』

そこは、とても綺麗で シンプルな部屋だった。…神威のものだとは、思えない。

神威『でしょ。服も チャイナ服しかないしネ!』

そう言って、中へ入れてくれた。

貴『うーん…。なんか女みた…っ』

ーードゴッーー

貴『ヒィッ!』

神威『女みたい? あんなひ弱な生物と一緒にしないでヨ?……それ 禁句ネ! 分かった?』

貴『…はぃ。スミマセンでした…。』

早速、怒らせた。
ヤベェよ、壁に穴 空いてるよ…。
怖いーー。

神威『…じゃっ 今日はもう寝るよ?』

そう言って、神威は布団に入る。

どうやら 神威には 女みたいと言ってはいけない。覚えておこう…。

神威『寝ないの? …ほら♪早く来なよ。』

と 自分の隣を叩く神威。

私は、ゆっくりと布団に入る。
…なんか、お兄ちゃんと寝てた時を思い出す。
どんなに 怖い夢をみても お兄ちゃんがいてくれたから、安心できた。


神威『スゥスゥ…。』

神威の寝息が聞こえる。
どうやら眠ったらしい…。

私も、目をつぶった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

………。





『A…。』





貴『だ…れ?』




『A…大丈夫だよ…。』

あぁ…懐かしい声だ。
私がこの世で一番安心する 大好きな声…。




貴『お兄…ちゃんっ…?』


『…大丈夫だよ。俺が、ーーーーだから…。』

何?何を言ってるの?
ちゃんと言ってくれなきゃ、、わかんないよ…。 私には、届かないよ、

貴『…お兄ちゃん。』

『…だぃじょぅっ……。』

貴『…嫌だっ! 行かないで、お兄ちゃんっっ! 一人は やだヨゥ 怖いよぅぅっ!』

『………。』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴『…お兄ちゃんっ‼』

ーーハッーー

何…だ。夢か…。


隣では、神威が 寝ている。


ほんとっ…
やな夢っっ!



どうしてだろう。
この夢を見るたび、自分の弱さを
改めて感じてしまう…。


貴『はぁ……。』

私はまた、目をつぶった。

過去編1……(名前)side→←同室の何がいけないの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 銀魂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナビカリ(プロフ) - 坂本雪奈さん ご指摘ありがとうございます! (2018年12月5日 20時) (レス) id: fb4eedb2d0 (このIDを非表示/違反報告)
坂本雪奈(プロフ) - 設定にのところで銀魂と同じ師となってます! (2018年12月5日 7時) (レス) id: 0d84f3c92e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イナビカリ | 作成日時:2018年2月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。