検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,965 hit
秀徳メンバーにラジオをやってほしいなぁ・・という俺得な考えを実行してみた←

高)人事尽くすんで、よろしくでっす☆執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 8.17/10

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:秀徳 , 俺得 , お前らバスケしろww   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

因幡0817(プロフ) - やったー!wwスヌーピーですね!! (2013年2月8日 0時) (レス) id: 2ad33327d0 (このIDを非表示/違反報告)
因幡0817(プロフ) - 引力が達に持ってかれるなwwチャリアカーのCDの売り上げは事件だな、 (2012年12月14日 17時) (レス) id: 2ad33327d0 (このIDを非表示/違反報告)
因幡0817(プロフ) - 高尾とかもうなんだあいつwwポップコーンでもやってろw((女子全員持ってかれた← (2012年12月13日 20時) (レス) id: 2ad33327d0 (このIDを非表示/違反報告)
奈楽 - 因幡0817さん» そりゃ夫h((相棒と良きライバルだからな!! 「黄瀬、泣き止んだらどうなのだよ・・・」「だっで、青峰っちがぁぁぁ」「黄瀬、青峰はどんなにテッちゃんが好きでも、お前が一番だと思うぜ?」「高尾っちぃぃ!!結婚してっス!!」「あーけど、もう真ちゃんのだから」 (2012年12月13日 3時) (レス) id: 56c987da71 (このIDを非表示/違反報告)
因幡0817(プロフ) - オイwwお前らホント泣かいいなwwwww (2012年12月12日 6時) (レス) id: 2ad33327d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:因幡0817 | 作成日時:2012年12月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。