検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:36,000 hit

しゃべくり001 ページ6

上「今日のゲストは、えー私が大好きな女優さんです。って、知らないわ笑笑笑笑」

徳「スタッフの情報笑笑笑笑」


上「おお、えっと多くの俳優女優をメロメロにしている今大人気の女優さん、今回は真面目だなぁ笑」

原「わっかんねぇ!」

上「それでは登場していただきましょう!こっの方でーす」



キャーーー


『はじめましてAAです。」

原「ほんっとにかわいいね」
上「くどくなよ!」









「AAの秘密の〇〇せぶん〜」


上「えーー、まず初出演のドラマが〜メイちゃんの執事!?!?え、でてた?」

原「うっそ、あれ俺めっちゃ見てたけどいなかったよ〜嘘ついてるんじゃない〜?」

上「いやごめんね、嘘つくわけないだろ笑」

有「俺も嘘だと思う。」

『私も嘘だと思います』

掘「うっそに決まってるよねー?」

上「さりげなくAさんも入ってるけどのらなくていいからね!?」

『ごめんなさい笑笑』

上「じゃあ、めくって見ましょーうこちらです」


えぇぇぇぇ


『ほんとにまだ小さかったのでわからない方もいると思います笑笑』

有「え!これAちゃん!?」

『はい笑』

徳「みてたみてた!でもこれがAちゃんって気づかないね!言われたらわかるけど!」

『ありがとうございます笑 でもほんとにこの作品に出させていただけて人生が変わりました!』


福「執事は鈴木亮平さんだったやんな?」

『はい!いつも抱っこしてもらってました笑 1番大好きな人といってもいいくらい好きです!!!』

福「そーゆーの聞けてよかったわ、気になってたんよ2人のこと」



上「おまえだれだよ、あとお前が喋んのめずらしいなぁ!」




上「次は、Aの愛されすぎ日常?これはどーゆーこと?」


『ちょっとよくわからないです笑笑 』


上「えーっと、芸能界1といってもいいほどイケメンから愛されてるAAですが、果たしてどれほどの人から愛されてるかみたいなことらしいです」

『いやいやそんな恐れ多いです笑』

「まず、1人目吉沢亮 さんですね〜
吉沢亮くんはファン公認の仲でTwitterで週2でのお泊まり会が噂になりました」

『あーそうゆう感じですか!
吉沢くんとは仲良くさせてもらってます』

掘「そんなこと言って〜付き合ってんじゃないの〜!?」

しゃべくり002→←訪問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LaLa - 最高!!!!!!本当に面白いです!更新頑張ってください! (2018年10月10日 0時) (レス) id: 82bd09a929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:riiiia | 作成日時:2018年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。