検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:34,986 hit
突然ですがここで質問です





クロ「はい」





研磨と妹どちらがかわi「妹!!」…即答ですね






クロ「あ、いや研磨もかわいいんだがそれ以上にうちの妹は超絶可愛くてだな。なんといっても昨日のかくかくしかじかは云々かんぬん」






この通り黒尾鉄朗(18)は妹に溺愛している

彼は中二病とシスコンを兼ね揃えたイケメンなのだ…






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

林檎蝶々、クロファンの方々に殴られないでしょうか…?心配です

中二病は愛故ですからね♡(作者めっちゃクロ好き)




まぁクロで書くのは初めてですね。わーい、楽しも〜!←




あ、駄作者他の駄作も作ってますんすん☟


【ハイキュー】記憶日記【青葉城西】

【ハイキュー】ガッコウオニゴ

【日替わり】今日の彼氏はドSですか???【ハイキュー】




良かったら見て下さい〜♪



では本編へ☞執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

国見ちゃんLOVE - メッチャ面白いです!!!更新頑張ってください!楽しみにしてますね〜 (2016年8月3日 22時) (レス) id: f4e778ffc6 (このIDを非表示/違反報告)
林檎蝶々@訳あって新しいアカウントになりました(プロフ) - lightjokerさん» ありがとうございます!修正しますね (2016年7月28日 8時) (レス) id: df861eb0b9 (このIDを非表示/違反報告)
lightjoker(プロフ) - 『仮入部?のやつどうなったんだ〜?」ですよ一旦(コピりましたごめんなさい!!) (2016年7月28日 0時) (レス) id: b2450b22ee (このIDを非表示/違反報告)
林檎蝶々@訳あって新しいアカウントになりました(プロフ) - lightjokerさん» ご指摘有り難うございます。どの文章でしょうか?教えていただければ幸いです (2016年7月26日 9時) (レス) id: df861eb0b9 (このIDを非表示/違反報告)
lightjoker(プロフ) - 寝れないのとこの『ミスってますよ〜』 (2016年7月25日 23時) (レス) id: b2450b22ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎蝶々。 x他1人 | 作成日時:2016年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。