検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,597 hit

〜体育祭�〜◎ ページ34

莉久です!いもりん、私体育祭書くこと苦手。。。わがまま書いてごめんね。それと、明日午後おけです!許可貰った!
………………………
Aside

莉犬くん凄いな。僕も次が出番だから頑張らなきゃ!アンカーはプレッシャーがあって緊張する……。

【「次は2年生のクラス対抗リレーです。」】

莉犬くんの声を聞いたからやる気が出る。ななもり先輩と莉犬くんに負けないように頑張ろ!

バァン

始まりの音がなって僕は凄くドキドキしている。僕のせいで最下位取ったらどうしよう……。

麻「何その顔。アンカー、気楽に楽しくやりなよ!」

『あ、麻美!うん。ありがとう!』

麻「あと10人でAの番でしょ!ガンバ!」

麻美、優しいな。うん。ネガティブ発言は止めた!後少しで僕の番だから、自信持って走ろう。

〜少し飛ばします〜

モブ「羽咲さん!お願いっっ!はい!」

『うん。お疲れ様!』

今の僕たちの順位は最下位だ。全力ダッシュで1位取ってみせる!

莉「A〜〜!頑張れ〜〜!」

姉「頑張れ〜〜!Aなら出来る!」

お姉ちゃん、莉犬くん…。2人の期待に答えられる用に絶対1位を取る!

僕は全力で走った。1人、2人、と前で走っていた人を追い抜いていく。後1人を追い抜くだけ…。

【「1位はB組の皆さんです!」】

B組………B組………。え?勝ったの?僕、勝ったの?良かった〜〜!

莉「A!対抗リレーお疲れ様!はい!ごほーび!」ギュッ

そう言って莉犬くんは僕を抱き締めて離さない。フフッ昔を思い出すなぁ。懐かしい。

『フフッ懐かしいね〜。』ギュッ

莉「っ!?!?う、うん。そうだね!/////」

僕は莉犬くんを抱き締め返した。予想外だったのか莉犬くんは凄くびっくりした後にニコニコしながら微笑んだ。本当、僕達の小さい頃に戻ったみたい。。

『あ。そろそろ次の競技じゃない?』

莉「本当だ。次はなーくん達のクラス対抗リレーだね。一緒に見よ!」

『良いよ〜!ななもり先輩のクラスが勝つといいね!』

莉「そうだね〜!楽しみ!」

モブ達「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!体育祭でAりーぬのイチャツキを見れるなんて…………。」


何であそこの女子達は騒いでるの???

そう疑問に思ったAでした……。

〜体育祭�〜○→←〜体育祭�〜○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 紫赤 , いも莉久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おバカな莉久(サブ) - 私の勝手な決断でこう言う風にしてしまい本当にごめんなさい。 (2022年3月9日 22時) (レス) id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな莉久(サブ) - 病みさん» コメントありがとうございます!りとらくんとりねこくん良いですよねぇ! (2022年1月19日 17時) (レス) id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
いもりん(プロフ) - 病みさん» 私もりねこくん好きです!これからもお願いします! (2022年1月18日 19時) (レス) id: b0e219eb8b (このIDを非表示/違反報告)
病み - 僕の推しが全員出てきてる…僕は莉犬ファミリーではりねこくんとりとらくん推しです!!おもしろいです!!これからも読んでいきます!!←僕っ娘 (2022年1月18日 19時) (レス) @page8 id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
いもりん(プロフ) - 花音さん» ありがとうございます!応援よろしくお願いします! (2022年1月18日 18時) (レス) id: b0e219eb8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いも莉久 | 作成日時:2022年1月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。