検索窓
今日:14 hit、昨日:36 hit、合計:156,771 hit

幻覚 ページ27

園子「あ!あかりさん!こっちです!」

私は園子ちゃんを見つけて素早く駆け寄る

あかり「ごめんなさい!ここ人混みが凄くて中々見つけられなかったわ」

園子「まぁ確かに多いですよね…」

園子「ま、そんな事は置いといてこっち行きましょ!着替えますよ〜」ニコニコ

あかり「ええ」






あかり「園子ちゃん…その手に持ってるものは?」

園子「え。ドレスですよ?あかりさんに似合うと思って選びました!」

あかり「うわぁーありがたい。でも流石に派手じゃない?」

園子「大丈夫です。私が保証します!」←何の保証?

それから私は着せ替え人形のようにメイクやらなんやらやらされた←

あかり「ねぇ園子ちゃん…この鏡に写っている人は…
私なのよね?」

園子「当たり前ですよ幻覚でも見てるんですか?!」

あかり「うん。多分幻覚見てる。」

園子「…ってもう時間!!あかりさん!蘭達迎えに行きましょ〜!」

あかり「了解」






園子「ごめん少し遅れちゃった〜」

蘭「もー園子ったら!!?あかりさん!?」

あかり「??」

蘭「すごい綺麗…幻覚見てるのかな…女神じゃん」

あかり「幻覚じゃない?」

コナン「」

あかり「コナン君、さっきから棒立ちで私を見つめてるけどどうしたの?」

コナン「…イエッ!なんでもないよ!」

あかり「あら、あなた達も来たのね。」

そこにはあの某少年探偵団と…沖矢昴。

沖矢「こんばんは。初めてではないですよね?」

あかり「まぁ…というよりどうしているの」

歩美「コナン君からキッドが来るってこと聞いたんだ!そしたら沖矢さんも来たいって!」

あかり「…コナン君?」黒笑

せめて沖矢昴は呼ばないで。面倒臭いから。

コナン「ご、ごめん。」

沖矢「キッドの件が終わりましたら、少し2人で話したいことがあるのですが大丈夫ですか?」

園子「えー!なになにまさか愛の告白!?」

あかり「園子ちゃん?黙ろうか。あ…いいですよ沖矢さん。但し、手短にお願いしますね。」

沖矢「これはこれは、ありがとうございます」

こんな時に任務かよ→←服選びに迷います。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかいも(プロフ) - 月次さん» ありがとうございます嬉しいです!これからもよろしくお願いします(・∀・) (2020年12月29日 18時) (レス) id: e21ea76269 (このIDを非表示/違反報告)
月次 - 面白かったです!更新頑張ってくださいね!! (2020年12月29日 13時) (レス) id: 34cc41e784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーンスープ | 作成日時:2020年11月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。