検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:156,561 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

私は組織のNo.3スピリタス。

私の任務は主にNOCの発見、捜索と情報収集。

本来ならNOCは見つけ次第消す。

だけど、私はNOCを…消さない。助けるの。









だって私、本当は組織に味方なんてしたくないんだから。組織を早く壊滅させたいからね…

―注意ー

○オリジナルストーリーが多め

○キャラ崩壊少しあり

○夢主チート気味

○後々愛され…??

○スコッチのみ救済します

○亀更新

○時間軸ぼろぼろ

○1人オリキャラ出てきます

大丈夫な方は次へどうぞ!執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック













































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかいも(プロフ) - 月次さん» ありがとうございます嬉しいです!これからもよろしくお願いします(・∀・) (2020年12月29日 18時) (レス) id: e21ea76269 (このIDを非表示/違反報告)
月次 - 面白かったです!更新頑張ってくださいね!! (2020年12月29日 13時) (レス) id: 34cc41e784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーンスープ | 作成日時:2020年11月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。