検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:46,943 hit

第28話 ページ29




『…面白かったですね…!』

そう言ってニコッと笑うAちゃん。

「…うん、あっという間やったな〜…」

…楽しい時間って本当に短く感じるから卑怯だ。

『…えぇと…駐車場ってどこでしたっけ…?』

映画館からは出て、チケットやお土産が売っているところをフラフラ歩いていた。

今すぐ帰る意味もなかったからAちゃんに着いて歩いていたけど…

フラフラ歩いていたのって、場所が分からなかっただけなのか…。

一生懸命探してるAちゃんには悪いけど、まだ帰りたくないな…なんて。

「…駐車場は向こうやけど…せっかく来たんやし、お土産でも見ていかへん?」

適当な理由でAちゃんを呼び止めた。

『…お土産、私も見たいです!』

意外にもノリノリなAちゃんは、目を輝かせている。

…そういう子供っぽいとこ、反則だよ…。

「…じゃあ、見に行こっか!」





『…レトさん、見て見て!』

呼ばれて振り返ると、今日みた映画に出てくる悪役の仮面。

「はははっ、Aちゃん似合ってるで!」

『…ちょっ、どういう意味ですか…!』

もう!なんて言いながら笑っているAちゃん。

ひとつひとつの行動が、可愛くて仕方がない。

…なんで今さら気付いたんだろう。

はじめのうちは恋愛感情なんてなかったからかな…?

キヨ君と仲良くなる前に俺が気付いてれば可能性はあったかも…。

さっきから後悔ばかりが頭を埋め尽くす。




だけど、

…まぁ、いいや。

二人きりで居られる今を大切にしないと。

…そう考えないと自分が保てなくなりそうだ。





『…今日は本当にありがとうございました!』

マンションの下まで送り、頭を下げるAちゃんに笑顔で手を振る。

「…また今度見に行こうな〜」

『はい、ぜひ!』

Aちゃんは最後に笑顔を見せると、エレベーターに向かって歩き出した。


華奢で小さな後ろ姿を見つめながら、俺は思った。




















…この気持ちは、伝えるべきなのだろうか…。



____________________

こんばんは!作者です!

評価、お気に入りをしてくださった皆さんありがとうございます!
更新するごとにhit数が上がるので、すごく嬉しいです!

TAKOSも出すかも…とか言いながらまだ出してないんですが、そのうち4人がそろって出せる日が来るはず!いや、出します!

あと、TAKOS、最俺、平和組について語りましょう!気が向いたらコメお願いします!

第29話→←第27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , 社内恋愛 , 平和組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコはす(プロフ) - しおん(^q^)さん» ありがとうございます!…最近更新出来てなくてすみません…ネタ切れ状態で…よかったらリクエスト下さい! (2015年8月6日 21時) (レス) id: 4b9f39c94c (このIDを非表示/違反報告)
しおん(^q^) - 凄く面しろいです!!更新頑張ってください!!丶>∀<応援してます!! (2015年8月6日 17時) (レス) id: 171e299e72 (このIDを非表示/違反報告)
チョコはす(プロフ) - ありがとうございます!精一杯更新します! (2015年7月11日 19時) (レス) id: 4b9f39c94c (このIDを非表示/違反報告)
にゃんここなっつ(プロフ) - チョコはすさん» いえいえ!あ、あと応援してるので更新頑張って下さいね!!( ´ ▽ ` ) (2015年7月11日 19時) (レス) id: aba29bcc38 (このIDを非表示/違反報告)
チョコはす(プロフ) - にゃんここなっつさん» す、すみません!これからは気を付けます!ご指摘ありがとうございます! (2015年7月11日 19時) (レス) id: 4b9f39c94c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコはす | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年5月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。