検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:48,527 hit

ストーカー ページ9

「すみません、私の話を聞いてください!

  最近なんだか変な夢を見るんです!

  その内容なんですが、

  私が仕事から帰る夜道でいきなり

  誰かも分らない人に急に後ろから刃物

  で刺されてばらばらになってるという

  という夢なんですが、少し不気味

  ですよね………。

  しかもなんだか視線を感じるっていうか…

  それで私は彼氏にそのことを相談

  したんです。

  そしたら彼氏が

  『お前の気のせいだろう』

  って言われちゃって!

  少しくらい気にしてくれてもいいじゃん

  ってなって…

  あっ、こんな話されても困りますよね。

  すみません…

  あぁ、それで話題が変わるんですけど、

  最近、私の職場に新しく若林さんって

  言う人が入社してきたんですけど、

  その方、すごく優しくて仕事も覚えるの

  がはやくてその上イケメンなんですよ〜

  それで、今日は若林さんの歓迎会が

  あるんです。

  (でも…なんだか会った気がして……)

  なので、これで私は失礼します。

  話を聞いてくださり

  ありがとうございました!

  それではまた」

 





  『―速報です。今日、未明〇〇県✕✕市の

  ワカサギ公園から永田絵里さんと

  思われる女性の死体がバラバラになって

  発見されました。』

解説→←解説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:意味怖 , ホラー , オリジナル   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音時雨(プロフ) - 美禄柊希さん» 読んで下さり、ありがとうございます…! (2022年3月21日 1時) (レス) id: acdec387b0 (このIDを非表示/違反報告)
美禄柊希 - 面白かったです!全部一気読みしました! (2022年3月20日 20時) (レス) id: 7e5314f463 (このIDを非表示/違反報告)
雨音時雨(プロフ) - 読んで下さり、ありがとうございます!スノードロップは花言葉じゃないんですか!?エピソードのことも知ってはいますけれど、「あなたの死を望む」って花言葉じゃないんですか…ずっとエピソードから花言葉が作られているものだとばかり……参考になります。 (2021年7月31日 22時) (レス) id: 3ecc3e8689 (このIDを非表示/違反報告)
めーちゃんすこ - スノードロップって…実はですね、あれは“花言葉”ではないんですよ。あれに関するエピソードがあるだけです。でも勘違いされることが多いのであの物語は成立しますよ (2021年7月31日 14時) (レス) id: 3429c88509 (このIDを非表示/違反報告)
雨音時雨(プロフ) - イミコワ部を代表して僕、雨音時雨からのおしらせです。お話が50話まで到達しましたので、ここまでで一区切りとさせて頂きます。また、意味がわかると怖がる話2で皆様に再び出会えることを楽しみにしています!来週から新たに再スタートとなるので、待っていて下さいね (2021年5月15日 2時) (レス) id: 3ecc3e8689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イミコワ部 | 作成日時:2021年2月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。