検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:18,790 hit

追いかけてくる男 ページ16

語り手;アーミー



深夜にコンビニに行く途中で男に追いかけられた。



男は「傷…傷…」といいながら追いかけてきた。



必死に逃げる我輩に、



男は「痛…痛…」といいながら追いかけてきた。



さらに必死に逃げる我輩に、


男は「ラシ…ラシ…」っていいながら追いかけてきた。


大きな交差点まで来たところでやっと追いかけるのを諦めたらしく、



男は恨めしそうに「ぬ…ぬ…」と言っていた。



アイツは何者だったのだろうか…あの言葉の意味は……。


…そうか、わかったぞ!



我輩はトラックに跳ねられた。
































解説


今日も張り切って意味怖ですね!


煉獄を5話くらい投稿するのに3、4時間かかるのに対して、


意味怖はほぼコピペだから5話投稿に1時間弱!


今日もあまり時間がなかったので意味怖投稿です( ◜▿◝ )


明後日はテストで午後には帰れるし、


煉獄手つけられると思いますので、


それまでしばしお待ちください…w


勉強?


深夜じゃないと妹弟が煩くて集中できないんですよ…(涙声)


あぁぁぁっ!解説よ!忘れてたww


アーミーくんは追いかけてきた男の言葉の意味に気付いた途端、


トラックにはねられちゃいました!


一体どういうことなんでしょう?


では、男のセリフを集計してみましょう。


「傷…傷…」
「痛…痛…」
「ラシ…ラシ…」
「ぬ…ぬ…」


この時点で分かる人いるかもしれませんね。


漢字やカタカナで繰り返してるからわかりづらいだけで、


普通に順番に読めばわかっちゃうんですね!


ではやってみよう!


「きず」

「いた」

「らし」

「ぬ」


繋げてみると…?


「きづいたらしぬ」→「気づいたら死ぬ」


となります。


アーミーくんは言葉の意味に気づいちゃったので、


処理されてしまったのでしょうね。


トラックの運転手もグルだったか…やるなぁ…。

彼女ができた→←交通事故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , Splatoon , 意味怖
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- コワイ (8月29日 7時) (レス) id: 5828b1967c (このIDを非表示/違反報告)
お米 - おなじだーーーー (2023年2月5日 14時) (レス) @page48 id: 49707c41dd (このIDを非表示/違反報告)
おーp - ぞっとしました!また、とても怖くて涼しくなりました!ありがとうございました! (2021年7月31日 17時) (レス) id: b75a7c3216 (このIDを非表示/違反報告)
猫夜叉 - 屋上の少女僕もう見たことありました (2021年1月13日 18時) (レス) id: 46a85f6db7 (このIDを非表示/違反報告)
みずのはごろも - 「隣の男性」の所、  エンペラー殺したんなら肉料理とは呼べないんじゃ…だってインクリングはイカだし…ハッ!変なこと言ってすみません! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 58775b6fe7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´・ω・`)しょぼん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/syobon/  
作成日時:2019年11月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。