検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,076 hit
弧爪君(*^^*)です!!


名前の由来?孤爪 研磨好きなんすけど、解りにくくなるのでこうしまし(殴


まあ、一番は及川さんだけどね☆


及川「ゴメン…俺…無理だわこういうこ…」




いや解ってるから!!ね!!意味怖やろ!!


書くの俺だけど…



attention


・文才ない
・解説は載せません←おい。
・もし、解らなかったらコメ欄で教えてください。解説書きますので…執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキューLOVE - 木兎さんの話のおじいちゃんすげえ((((;゚Д゚)))))))てか、通りすがりのサラリーマン何、人食ってんだよ((((;゚Д゚)))))))そしておじいちゃん驚かない(笑) (2016年3月14日 19時) (レス) id: 864bb71b5e (このIDを非表示/違反報告)
クロハlove - あややさん» いえ別にパクっているわけではありません。不快に思わせてしまい申し訳ありません。 (2015年12月3日 16時) (レス) id: ed16088f2d (このIDを非表示/違反報告)
あやや(プロフ) - 何かパクリのが多いです。YouTubeのだったり占ツク内の意味がわかると怖い話の内のお話だったり…無意識なら申し訳ありません。 (2015年11月6日 19時) (レス) id: 6dc4aac4ab (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 研磨可愛いですね!私も研磨好きです!アップルパイで研磨を誘いたいです!何か変な事書いてすみません。 (2015年8月22日 13時) (レス) id: 58539bfcd9 (このIDを非表示/違反報告)
弧爪君(*^^*) - あおいさん» ありがとうございます!!はい!!研磨君好きです!! (2015年8月22日 13時) (レス) id: ed16088f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弧爪君(*^^*) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。