検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:220,004 hit

Q&Aやってやんよおおおおおおおお(落下 ページ11

最近よくコメ欄にて質問されることがよくあるんですよw
しかーし、コメ欄ではすぐに埋もれてしまう。
そうなると、同じような質問が多発することになりかねない!

―――というわけで、Q&A、やっていきたいと思いますww

Q:オレンジカードをすると青とオレンジが反転したぞ? これはどういう状況(殴
A:正常な反応ですw 僕も現にそうなりますもんww

Q:オレンジカードをするとき、瞬きしていいのか、作者?
A:一瞬なら大丈夫ですw あと、目の負担になるので、あまりにも目が痛くなったら、
 もう目を閉じてくれて構いませんw

Q:明晰夢見るためには、音楽聴きながら寝たらいいんじゃね?
A:確かに明晰夢用の音源はありますね。「おべぱるす」とか。
 でも、そうでない音楽聴きながらでは相当小さくしないと寝られないですし、
 寝れたとしても、耳が悪くなる危険性があります。
 なので、使うなら聞こえるか聞こえないかぐらいの音量にした明晰夢用音源がいいと思います。

Q:タルパって怖い。大変なことって何?
A:よほどの負の感情(怨み、怒りなど)をぶつけたりしなければ基本大丈夫です。
 でも、愚痴を少し聞いてもらうだけならともかく、
 うさばらしに使うようになるとかなり危険性が高くなります。
 でも、そういう話はあまり聞きませんし、
 注意書きも念のために書いただけなので、少し心に留めておいて頂ければ大丈夫です。
 念のため、保険を立てておきたいと思う方は暴走解除の設定をすればいいかとw

Q:暴走解除の設定とは何なんだ?いったい((
A:上にあるとおり、あまりにもタルパにストレスをぶつけると、暴走します。
 それを止めるために、「他人と主人が話すと元に戻る」という風に、
 何々すると元に戻る、というのをタルパの設定に付け加えておくことですw

Q:タルパは他人に見えるの?
A:多分見えません。でも、タルパ持ちの人なら、そのタルパの絵と設定を説明すれば、
 見えるかもしれませんw そこのところは僕はタルパを持っていないのでわかりませんww

Q:金縛りにあった件について((
A:実はそこから明晰夢に持っていけます! 身体を回転させるんだ!(蹴


タルパ持ちの方、明晰夢を見たことがある方、精細を聞かせて頂けると幸いです。
質問・感想・ご要望も随時受け付けておりますので、どしどしどうぞ!


 

今度はトリップ方法第4弾だあああああ(撃→←タルパの創り方だあああ(必ず前のページを読んでください)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 2次元 ,   
作品ジャンル:得する話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリーチョコlove(プロフ) - そうなんですか!ありがとうこざいます^ - ^ (2017年11月12日 20時) (レス) id: e1cb497d3a (このIDを非表示/違反報告)
晋助様大好き* - 明晰夢って夢トリですよ (2017年11月12日 17時) (レス) id: 264bb20a3e (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリーチョコlove(プロフ) - あの、良ければ、逆トリップの方法が知りたいです!お願いします。 (2017年8月17日 4時) (レス) id: 47e97e6a39 (このIDを非表示/違反報告)
シノ - タルパについて質問です!喋りかける時、心の中ですか?口でですか?もう一つ、タルパって、名前もキャラクターと同じにしていいんですか? 以上です!長文失礼しました (2016年12月29日 12時) (レス) id: 17237c5c2f (このIDを非表示/違反報告)
堕天使 - タルパ出来たんですか!!良かったですね♪更新頑張ってください (2016年9月6日 19時) (レス) id: da9a796715 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジェット | 作成日時:2013年8月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。