検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:5,040 hit

4 ページ4

そもそもAは色恋に興味持ち始めて、彼氏が欲しいなって、

一番近しいワシの事を、好きやと錯覚したに過ぎへん。(たぶんやけど)

いつかはそれに気づくやろう。

そやけどそれを今はっきり言うて諭したところで

Aに拗ねられたら困るし、

ワシが彼氏にはなれへんと降った事で

他のしょうもない男にひっかかるような事があったら

それも嫌やし。

今吉「ハァ….」

思わずため息が漏れた

それに反応してAの方がびくりと大きく震えた。

そして顔を真っ青にして

A「ごめ…なさ…」

小さく消え入るよな声で呟くと

ワシの腕の中から抜け出そうとした。

それで咄嗟に

「付き合おか」

そう言って離れようとするAをまた強く抱き寄せた。


今ここでAを手放したらあかんと

何の理論もないただの直感でそんな言葉がポロリと出た。

A「え!?」

いや、うん、そやな、わしも自分で言うて自分で驚いてる。

妹や思うとる子を彼女にやなんて....

血も何もつながりないのに、何や悪い事してる気分や。

A「いいの!?本当に?」

あぁそのキラキラした目!

お兄ちゃんになってほしいて言われた時の目と一緒やん。

ハァ、今度は彼氏か....

今吉「ええよ、かわええAに告られたら断れるわけないやろ^^」

まぁ今丁度彼女おらんし、

Aより大事に思えた彼女なんて今までに居ったこともないし、

そやったら、

ワシはAと付き合って

「彼氏」という名目で大事にAを見守る。

恋に焦がれてできた見せかけだけの彼氏やのうて

ほんまに好きな男ができるまで。

別にそないに難しいことやないわ。

兄が彼氏という肩書きに変わるだけ。

長くつづいとるままごとに新しい展開がやってきただけの事や。


A「ふふふ、翔にぃ大好き!!」

あーほんまワシの妹....やのうて彼女、かわいすぎる!



終わり。[続かない!]


幼馴染もの好きだわー
無償の愛とか欲しいわー

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:今吉翔一 , 黒バス , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり - こんばんは(^^)相変わらずカンナさんの今吉さん大好きです!!幼馴染み最高ですよね!!またカンナさんの今吉さんを見たいです!!では良いお正月をお迎えくださいね! (2016年12月31日 1時) (レス) id: b385fe3fe7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンナ | 作成日時:2016年10月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。