検索窓
今日:17 hit、昨日:30 hit、合計:20,760 hit

学園祭番外編からの番外編!? ページ44

A「痛ッ…そうか…階段から落ちたのか…今日は厄日か…」

花宮「う…」

A「おい…しっかりしろ…チッ…まだ頭がクラクラして視界が…」

花宮「痛…たた。頭…痛い…体は平気そうだけど…」

A「お前…離せ…なんで俺を抱きしめてんだよ…バァカ」

花宮「…何言って…ん…の…」

Aは目の前で頭を押さえている自分の姿を見て硬直する

A「てぇめ…何見てやがる(怒)…だいたいお前が暴れるか…ら…」

花宮もまた目の前で硬直する自分の姿を見て目を見開く

花宮「私…がもう一人…いる」
A「俺…がもう一人!?」

二人は自分の体を恐る恐る触る

花宮「嘘…なにこれ…」
A「どういう事だ…ウソだろ…マジかよ…」

花宮・A「「入れ替わってるー!!!?」」

花宮「じょ、冗談じゃない…こんなアニメみたいな事…ある訳ないじゃない!!」

A「そ、そうだよな…」

二人は走って病院の鏡の前に立つ

A「冗談…だろ…」
花宮「何よ…この眉毛ーーー!!」

A「問題はそこじゃねぇだろ!!バァカ!!」

花宮「生きてけない生きてけない…こんな眉毛で生きてけない…」

Aと花宮は階段から落ちた時に…中身が入れ替わっていたのだ

花宮「こんな眉毛…眉毛…無理…こんななら影薄くて胸無くても良かった…」

A「てめぇは眉毛以外の問題には関心ゼロなのか(怒)!!」

花宮「だって…だってぇ…グスッ…グスッ…(泣)」
A「俺の体でビービー泣くなバァカ!!」

怒鳴りながらAは花宮の頭を撫でる

A「泣いてても仕方ねぇ。元に戻す方法考えるぞ」

花宮「無ー理ー!!ちょっと私の手で撫でないでよぉゲス眉毛が感染っちゃう(泣)」

A「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!(怒)」

花宮「どうしよう…ずっとこのままだったら…」
A「んなわけねぇだろバァカ」

花宮「バカはどっちよ!!(怒)」
A「とりあえず…」
Aは立ち上がる

A「まぁ一般的にだがこういうのは、もう一度…」

花宮「…同じように階段から落ちるとか辞めてよね!!アニメでも大体1回目は何回試しても戻らないってルールがあるのよ!!」

A「じゃあ雷にでも撃たれて…」
花宮「アニメじゃないから死ぬから普通に!!」

2人は溜息を吐く

A「お前の携帯電話よこせ」

花宮「はぁ!?なんでよ!!嫌だよ!!」

A「バァカ…今は、そっちが俺の携帯なんだよ」

花宮「あ…そか」

2人は携帯を交換する

バァカ→←学園祭の延期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒子のバスケ , 桐皇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるきちん - 投票見るたび変動してるな!どうするんだ?まあ、楽しみにしてるわ! (2014年5月1日 16時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
黒子の嫁☆★ - 更新楽しみにしてます♪投票結果のキャラが学園祭に出るなんて!どうやって登場するのか楽しみにしてます! (2014年4月17日 15時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
セト&黄瀬LOVE★ - 面白いです^∀^青峰がメイド服…ww想像しただけで吐き気がしますね^∀^ww更新頑張って下さい!! (2014年4月2日 1時) (レス) id: 6d86348080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルデナリン | 作成日時:2014年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。