検索窓
今日:12 hit、昨日:30 hit、合計:20,755 hit

メイドカフェへようこそ ページ12

桜井「いらっしゃいませ!ようこそメイドカフェ"ガングログロスケ"へ☆」

客「すごい名前..だけどあの人可愛い!男の子がメイド服なんて斬新ね!」

客「それより彼よ彼!カッコイイ!」

客「でもなんで彼はメイド服着てないのかな?」

A「..女ですから」

寧々「まあまあ!A目当ての女の子が多くて学園祭の打ち上げは豪華になりそう♪」

A「あのねぇ..」

私は入口を見る

"キャー!!!!こっち見た!!!カッコイイ!!!"

A「桜井君〜(泣)嫌だ!このままじゃ絶対食べられちゃう!女の子怖い(泣)」

桜井「じゃあ女の子の嫌いな男の子を演じてみたらどうかな」

A「嫌いな男の子(泣)?そっかぁ!それいいかも!」

寧々「ダメよ!客が減るでしょ(怒)」

桜井「けど、女の子の嫌いな男の子って..僕、男だからよくわからないんだけど」

A「それなら簡単よ!見てて」

私は少し目を細く開く

A「俺に勝てるのは..俺だけだ」

客「...」

桜井「おっ!かなり引いてる感じが!」

客「キッ...」

A「キッ?」

客「キャー!!!!カッコイイ!!!」

寧々「へっ?」

A「あれ?おかしいな..(苦笑)んじゃこれはどうよ!..."仲良ぉしよぉやぁ(黒笑)"」

桜井「えぇ!?それって全部うちのバスケ部の!?」

客「キャー!!!!仲良くしてぇ!!!!」

A「嘘..さっきより騒がしくなってない?」

A「んじゃこれは(怒)..."どっせぇい!!"」

客「どっせぇ〜い☆☆☆」

客「キャー!!!!どっせぇ〜い☆☆☆」

A「ダメだ..そうだ..後一つだけ..もうヤケクソよ!..."すいません..生きてて.."」

桜井「そろそろ来るとは思ってましたけど(泣)」

客「私はあなたと生きて行きたい!!!!」

客「生きててくれてありがとう!!!バンザ〜イ!!!」

桜井「えぇ!?ありがとう..ございます」

私は膝から崩れ倒れ込む

A「そっ、そうだ...紫龍を呼ぼう!うん!」

ドン!!

青峰「注文は..ご主人様!オラさっさと注文しろよ後がつかえてんだよ」

客「ギャー!!」

客「ギャー!化け物!」

青峰「化け物とはなんだ(怒)俺だってしたくてしてんじゃねぇんだよ」

シーン..

寧々「青峰..(怒)どうしてくれんのよ!お客さんいなくなっちゃったでしょ(怒)怖がらせてどうすんのよバカ!」

青峰「あぁ?黄色い歓声上げてたぜ」

桜井「青峰さん!あれは悲鳴です」

A「けど助かった(泣)青峰君ありがとう」

みんなの町の八百屋さん→←巨体美少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒子のバスケ , 桐皇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるきちん - 投票見るたび変動してるな!どうするんだ?まあ、楽しみにしてるわ! (2014年5月1日 16時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
黒子の嫁☆★ - 更新楽しみにしてます♪投票結果のキャラが学園祭に出るなんて!どうやって登場するのか楽しみにしてます! (2014年4月17日 15時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
セト&黄瀬LOVE★ - 面白いです^∀^青峰がメイド服…ww想像しただけで吐き気がしますね^∀^ww更新頑張って下さい!! (2014年4月2日 1時) (レス) id: 6d86348080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルデナリン | 作成日時:2014年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。