検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:22,652 hit

story14 ページ17

過去に縋ってるわけじゃないけど
Aを思い出すと
他の人と過ごすことに苦痛を感じる。
あのときこうしていれば、あぁしていれば。

未だ零れ落ちるこの涙の意味は何なんだろう。

いつも一緒に笑ってくれて
いつも一緒に居てくれた

それだけで良かった
 
繋いだ手の温もりさえ忘れられないまま
君が遺した言葉も 心も
一生、消えずに在り続ける

冬空の中 悪戯に駆け抜けた風に
君を思い出す




静寂が 街を包む夜に
降り注ぐ白
かざした手のひらに
触れた瞬間に解けてく
儚いヒトカケラ

オトもなく積もる
ヒカリを集めて君は笑う
今 どんな オト?
答えたって君は
もう何もキコエナイ

苦シイって言ってくれよ
寂シイって言ってくれよ
迎えに行く どんな処へも・・・
逝かないでよ 何所へも
置いてかないで・・・
僕らずっと 二人で一つだろう・・・?

降り積もる雪とともに
消えてゆく 君を
抱きしめることしかできないよ
叶うなら もう一度だけ
君の声が 聴きたい
モウイチド タダイチドダケ・・・
ヨンデヨ・・・

虚ろって 彷徨う瞳に
映った ヒトシズク
灰色のセカイ
止まったまま雪だけがそっと
降り注ぐ

冷たくなっていくよ
戻らない そのコエ
解け合う事も 許されない
俺のコエを聴いてよ また笑ってよ・・・
涙さえ 枯れ果て
君のこと トカセナイ・・・

叶うなら この声
全て奪い去って
愛しい人へと与えてください
君ガイナイセカイに ただ独り
残されるのなら
このまま・・・ 一緒に・・・
朽チテイクヨ

アイシテイル ただそれさえ
言えないまま永久に
閉ざされてゆく
君とのセカイ
叫んでも 届かないよ
君のコエはもう・・・ イナイ
あああああああああああああああああ

降り積もる雪よ
どうか 降り続けてずっと
このまま 全て奪い去ってよ
儚い コエのイノチごと
掻き消して スベテ


儚い命は 天に昇り 解けてゆく雪の白に染まる
何も残らないよ 魂さえ ナニモカモ・・・

白く・・・

作者から→←作者から 飛ばしておk←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:gero , 歌い手 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋雪(プロフ) - 苺朱-moa-さん» はい^^ 待ってます!! (2014年7月19日 13時) (レス) id: eddb7b992e (このIDを非表示/違反報告)
苺朱-moa-(プロフ) - 恋雪さん» そんなことないですよ!!w次は何とか結ばれるように頑張りますww (2014年7月19日 13時) (レス) id: 5005f8ee86 (このIDを非表示/違反報告)
恋雪(プロフ) - 苺朱-moa-さん» 私より全然すごいと思います! 次はハッピーエンドでお願いします! (2014年7月19日 13時) (レス) id: eddb7b992e (このIDを非表示/違反報告)
苺朱-moa-(プロフ) - 恋雪さん» そんなっ私なんかの文章で良ければまたぜひ書かせていただきたいと思いますっ(^_^)/ありがとうございます…!! (2014年7月19日 13時) (レス) id: 5005f8ee86 (このIDを非表示/違反報告)
恋雪(プロフ) - 苺朱-moa-さん» いえいえ!! げろちゃんのまた書いていただけると嬉しいです (2014年7月19日 13時) (レス) id: eddb7b992e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺朱-moa- | 作成日時:2013年11月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。