検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:7,627 hit

ページ5

多分、今僕は怒ってるんだろう。


普段なら言わないようなことまで口から溢れていく。


「儂らだって好きで天女を連れて来ているのではない!ただ、この学園に連れ込まないと更に被害が拡大するかもしれんから、仕方なくやっておるのじゃ」


「…僕がここで働くことで、なにか僕に得でもあるの?」


「衣食住は保証しよう、三食おやつ付きじゃ。事務の仕事や食堂の手伝いなどを主にしてもらう。ただ、いつ命を取られるかは分からん」


「乗った」


急に気を変えた僕に、学園長は驚きの目を向ける。


「僕甘いもの好きだから。おやつあるんならここで働く」


学園長の目が見開かれる。


「…ふ、わっはっはっはっは!儂はどうやら誤解していたようじゃ、Aよ。お主は確かに天女ではない」


天井裏の気配がまたも揺れる。


「よし!そうと決まれば、伊作!」


「はい」


天井から、さっきの茶髪の人が降りてきた。


「Aを部屋に案内してやってくれ」


「分かりました。行きましょう、天女様」


作り笑顔でこちらに手を差し伸べてくる。


僕は立ち上がりもせず、じっと彼を睨み上げた。


「ああ失礼、天人様でしたね。あまりにお美しかったものだから、男性だと分からなくて」


「さっきから誰に話しかけてるの?」


え、と小さく声を漏らし、目を見開く茶髪さん。


「ここには天女も天人もいないじゃん」


「…失礼しました。では浦霧さん、行きましょうか」


「分かった」


彼の手を取らずに立ち上がり、驚く彼の横を素通りして襖を開く。


「では学園長殿、失礼します」


ぼそ、と学園長が呟いた。


「さようならじゃ、A。明日にはもう、忍たま達の手で…」


「お生憎様、そう簡単に殺されるわけにはいかないんで」


僕は玲夜を探さなきゃならないから。


「…行きましょう」


「ん」


ぱし、と襖を閉める。


瞬間、勢いよく壁に押しつけられた。


「っ…何、」


「今回の天女様は随分と生意気な方ですね」


ぐい、と顔を近づけられる。


「このまま口吸いしてあげましょうか」


嫌悪が体に走った。


気持ち悪い。玲夜以外にそんなことされたら、舌でも噛み切って死んでやる。


迷うことなく相手の股間を蹴り上げた。


「ふざけんな気色悪い!!」


「いぎぐぁあっ!?」


すごい悲鳴をあげてぶっ倒れるそいつを一睨みし、べーっと舌を突き出す。


「案内なんかなくたって一人で行ける!」


そう意気込んで、廊下を歩き出した。

五→←三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 天女 , 男主、BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いです。お互い更新頑張りましょう (9月9日 13時) (レス) id: ffd33a398f (このIDを非表示/違反報告)
夜桜ほたる(プロフ) - すごく面白いです!!!更新楽しみにしてます〜!! (8月17日 9時) (レス) id: 1600cbbb8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死雷夢 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年8月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。