検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:325,698 hit

☆46話☆ ページ15

貴女side



「俺たち七つの大罪がお前らを皆殺しにする!!」



団長がいかにも悪人のような顔をして観客たちを脅す


いや、脅しじゃない。警告だ


早くしないと脅ししゃなくなる
別のやつがみんなを皆殺しにするのだから




「ぇ……」

「っ……!?」



戸惑う観客たち




「とっとと失せろーーっ!!」




そして団長の怒鳴り声


最後に観客の叫び声



それを合図のように、上空から落ちて来た




「な、なんだあれ………!!」




空から炎の雨が降り町を襲う
あちこちから爆音、爆風が鳴る。このままだとバイゼルは全勝する恐れがあるのだ



ひとつがこちらに向かってきた
団長はそれを“全反撃(フルカウンター)”で防ぐ




「ちぇっ……もう来たか……」




空を見ると、空飛ぶマンタに乗った聖騎士三人
1人はこないだ前髪を切られたギーラであと2人は知らないな

1人の男の方は魔力が強い。おそらくワンランク上の者か




「あの装備、神器クラスだ」

「今回の敵は三人。ひとまず散るぞ!」


「了解!」




それぞれ指示が出された



キングは逃げ遅れた住人の避難。細身の姿なら誰も気付きはしないから

ディアンヌは神器の確保。これが元の目的だし、手に入れたら戦力のアップだからだ



私は…




「ホーク、お前はAとエリザベスを連れて逃げろ。ただし遠くに行きすぎるな。そこで見つかったら終わりだ」

「でも団長!私も戦える……!!」

「お前は逃げろ。その体じゃダメだ(元の 大きさでもだけどな)」

「……っ」


私は頷くしかない
確かに今の私の体では無力だ。それに団長の命令なら仕方ない



「いい子だ。Aはエリザベスとホークをよろしくな。神器渡しとくから」

「ありがとう。わかったよ、団長……」




ホークとエリザベスと共に逃げる
私は自分よりも大きい神器を抱いた



この二人は絶対守るから
もう、誰も失いたくない……



あれ、私昔誰かなくしたっけ…?



…今はそれどころじゃないか

☆47話☆→←☆45話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒナ(プロフ) - 誤字が気になります (2019年7月6日 14時) (レス) id: e00283715b (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ(プロフ) - 誤字が気になります (2019年7月6日 14時) (レス) id: e00283715b (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - アクトさん» ありがとうございます! (2019年5月21日 21時) (レス) id: 0673ec93e1 (このIDを非表示/違反報告)
アクト - お気に入りです (2019年5月21日 16時) (レス) id: 6d51c4672c (このIDを非表示/違反報告)
歩未@アニメ大好き(ノ*゜▽゜*)(プロフ) - リオさん» はい! (2016年2月6日 10時) (レス) id: d80d27525f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rio1001/  
作成日時:2015年12月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。