検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:148,670 hit

.66 ページ16

__________



萩花とAが夢の中に入って数分後



男3人で飲み語り



玲『隆二さんってめっちゃ萩花さんのこと好きっすよね(笑)』



見ててわかりますと笑いながら言う玲於



涼『ラブラブで羨ましいっす(笑)臣さんも』

隆『臣のところと俺らのところは違うからな(笑)
あそこはずーっとラブラブ(笑)』



涼『確かにそうっすね』

玲『俺も彼女欲しー』

隆『玲於塩対応だけどいいやつだからすぐ出来んだろ』

玲『そうっすか?』

隆『おう』







それから

『萩花さんのどこが好きですか?』

『Aちゃん貰っていっていいっすか?』

など質問攻めにあい



終いには
『Aちゃん貰います』



と玲於と涼太に宣言された(笑)



午前2時




隆『もうこんな時間か
明日も撮影あるし解散するか』

涼玲『そうですね』

隆『萩、萩〜帰るぞ』

萩『んん…』

隆『俺会計してから出るから先涼太達と出といてAは玲於が抱っこしてるから』

萩『…わかった』



会計して外に出るとタクシーに乗って待ってる



涼『今日はご馳走様でした』

玲『ご馳走様でした』

隆『おう、次はみんなで来ような
おやすみ』

涼玲『はい!おやすみなさい』



__________

ボードに書きましたがリクエスト募集中です

詳しくはボード見てください

評価 お気に入り 感想 待ってます
低評価はお断りします

登坂と夏恋の登坂ップルの作品を作ろうか悩んでます
読者の皆さんはあんまり登場しないと思うのですがまったりとした登坂ップルの日常を書いてみたいんです←

是非見てくれる 見たい って思った方はコメントお願いします

Rua

.67→←.65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - また占ツクでお話読めるの楽しみに待ってます! (2016年12月17日 23時) (レス) id: 2f5d0e049d (このIDを非表示/違反報告)
NAOTO/Dream(プロフ) - つぎ出来るのをまってます! (2016年12月17日 17時) (レス) id: 1c29c2d3f6 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - めちゃくちゃ面白いです♪この作品大好きです (2016年11月13日 10時) (携帯から) (レス) id: 30d1295ccc (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぺ - 毎回更新楽しみにしてます!!めっちゃ面白くて大好きです(*´ ˘ `*)更新頑張ってください!! (2016年11月6日 23時) (レス) id: 3eb27fdfc8 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 登坂ップルみたいです! (2016年11月2日 18時) (レス) id: b01ac46d4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rua | 作成日時:2016年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。