検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,377 hit

ページ20









「夢野君!夢野君!!」









幻「どうしました。」









「もう少しで終業式だね!」







幻「そうですね。少し前までは夏が近い。っていうタイトルでしたのにね。」









「メタいね!」









幻「飛ばしすぎでは?」








「やめようか!」((((









幻「で、何の用です?」









「もう少しで終業式!夏休みが始まる!」









幻「ということは?」









「鈍いなー!!!夏祭りだよ!」









幻「へぇ。あなた、そういうのに興味があるんですね」









「いえす」









幻「行きませんよ」






「ほわい」









幻「行きません」









「ほわほわほわい」









幻「夏の暑さで変になってますね」









「のー!」









幻「ゆめ」









「のー!」









幻「夏祭りとは縁がないもので」









「行ったことないの!?」









幻「数えるほどしか」









「行こうよ!」









幻「いやです」









「ざんねん!」









一緒に行く人がいなかったから。









夏祭りにはむかし、おじいさんとおばあさんと一緒に行ったきりだ。

終業式→←翌日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぬぬ@土日、16時以降あまり来れない(プロフ) - 魔界から来た死者さん» そうなんですね!笑 (2020年5月25日 23時) (レス) id: d9de2c3b17 (このIDを非表示/違反報告)
魔界から来た死者(プロフ) - 僕、これを読んだときに思ったんですよ この幻太郎は 僕に似てるなって!! なんかすみませんm(._.)m余計なことを言ってしまって (2020年5月25日 21時) (レス) id: ab26c36e5b (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ@土日、16時以降あまり来れない(プロフ) - 来歌さん» そうです!読んでくださってありがとうございます!!!温かいコメント本当にありがとうございます!!! (2020年5月7日 14時) (レス) id: 3f9e630672 (このIDを非表示/違反報告)
来歌 - ぬぬぬさんって、、、。前にいじめのことを話してくれた方ですか?(ちがかったらすみません)感動しました。私だったら、友達になろ!と言われても、何も知らないくせに!と言ってしまいます。強く、そしてお元気で生きて下さい。ここには貴方の味方がたくさんいますよ! (2020年5月5日 21時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ@GW中あまり来れない(プロフ) - 夢羽89さん» 合ってるよ! (2020年5月5日 13時) (レス) id: 0872754d54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬぬぬ | 作成日時:2020年4月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。